2匹のワンコと気まま〜な日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日からです。

  作成日時 : 2008/07/01 15:28   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

ブログも今日から 新しくなりました。

つむとおさんも遠距離通勤のはじまりです。
朝食用の
お昼の定食では足りないと1つ
帰りにチョットお腹空くと言うことなのでパンと持たせて、

つむとおさんは5時30分出かけていきました

つむとおさんには 悪いけど
チョットさせていただきます。

さぁ〜て 帰りは何時に帰ってくるかしら・・・・
お迎えの時間まで つむかあさんの自由時間です

まずは ツムとシボのシャターチャンスを探すことに・・・
画像



とっても 可愛く撮れました。
こんな2ショットなんって初めてです。
親バカ丸出しですね!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログ引っ越しされたんですね
7月1日からご夫婦そろって新しい事に挑戦(?)ですね。
朝早いのは良いとしても 帰宅が遅いのは大変そう!?
でも 新しいお家ですし、旦那さんも帰って来たいですよね〜。
なにより 家族がいる場所が1番! 
新しい生活リズムに慣れるまで どうぞ体調崩さないよう
朝寝でも お昼寝でもしてご自愛ください。

うさねこ
URL
2008/07/01 17:09
お引越しおめでとうございます♪
一番乗りかな?って思ったら2番でしたぁ〜〜
チョット残念!
山口のおばちゃん
URL
2008/07/01 21:15
ブログのお引越しおめでとうございます!そして、いよいよ3時間通勤のスタートですね。無事帰宅するまで心配ですね。体調崩されませんように・・・・・。今度からこちらのブログをお気に入りに入れておかないとね!
つむぎちゃんとしぼりちゃんも生活の変化を感じているのかしら?!パパさんもつむかあさんも頑張ってね〜!
紫艶
2008/07/01 21:25
ちょっとご無沙汰でした^^
つむぱぱさん、遠方勤務になってしまったんですね><
でも短期間との事なら、ウチも同じ選択をしたと思います。早起き大変ですが、体を壊さないようにがんばってくださいね^^

こっちのブログは使い心地どうですか〜
わたしの方は開店休業状態です^^;
にゃんこ
2008/07/01 23:12
お引越したんですね〜♪使いやすくなりましたか?
リンクも直したので、こちらでもヨロシクですm(__)m
→あいくまちゃん、って嬉しいです(^^ゞ

つむとおさん、初日はどうでしたか?
今は明るいけど冬は真っ暗だから頑張って欲しいですね〜。
つむかあさんの愛妻オニギリ持って♪つむとおさん、幸せですね(*^_^*)
あいくま
URL
2008/07/02 12:35
うさねこさんへ
ありがとうございます。
つむとおさんは 無事に9時半に帰ってきました。
今までから比べると2時間オーバーですが・・・
本人はいたって平気みたいでした。
7時半には 掃除を残して 家事が終わりますので 
朝寝してます^^;
つむかあさん
2008/07/02 18:05
こばんママさんへ
見ていただけるだけで 嬉です。

コメントも入れていただけて 
チョ〜嬉しいです!(若い子なら こんなかな??)
つむか
2008/07/02 18:08
紫艶さんへ
いよいよ 長距離通勤が始まりましたが・・
本人やる気満々です。

ツムとシボのアップ沢山しますので 宜しくね(^^)
リンクありがとうございますm(__)m
私もリンクさせていただきます♪
つむかあさん
2008/07/02 18:13
にゃこ先生さんへ
埼玉の端っこから 神奈川の端っこまで 通うとは・・・
思っていませんでしたが・・
本人に任せます。
こちらのブログは入力画面はすごく大きくて
とても楽ですが・・・
動画が入らないようです。
にゃんこ先生のブログ楽しみにしていますよ!
今度はどんなビックニュースかな??


つむかあさん
2008/07/02 18:19
あいくまちゃんへ
ウチの娘と同じ年くらいかな〜〜?!
ヤッパさんよりチャンが似合うかも!!

つむかあさんみたいに 詰めて、詰めて
その後 大事なもの捨てないでね(^^);;

おにぎりは節約主婦のアガキです。
つむかあさん
2008/07/02 18:24
うむ
これはし〜たんさんと同じです

ブログはまめな人でないと
更新するのはなかなかですね
楽しみにしています
さっそくリンクを更新します
らっちっちまま
2008/07/03 04:39
リンクありがとうございます。

ブログも書き出すと あれも書きたい!
これも書きたい!
と思っていても なかなか上手にいきません。
でも 頑張りますので 宜しくね!
らっちっちままさんへ
2008/07/03 10:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日からです。 2匹のワンコと気まま〜な日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる