2匹のワンコと気まま〜な日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 35日遅れ

<<   作成日時 : 2009/09/29 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

誕生日もとおに忘れてころ おとシャンが
画像

プレゼントしてくれました。
かあしゃんの恐喝に負けただけですけどね

やっと我が家も地レジのお仲間入りが出来そうです。


徳島にお嫁に行った娘から 前〜〜〜〜にもらった
画像

やっと見ることが できました。

阿波踊りのロケを見たとかいったようななって話を聞いたような
1時間前の事も忘れるかあシャンだから です

画像







月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
お友達が「さだまさし」大ファンなので、
一緒に映画観た事ありましたよ。

彼の書く本も時々借りて読みましたけど、
難しくて読破出来ないので、最近は、お借りしませんけど

遅くなってもプレゼントは、嬉しいですね。
今年は、娘からプレゼント無いんですよねぇ〜。
催促するのは、変だし
すずらんママ
2009/09/30 08:06
お誕生日おめでとうございますなのね〜♪
いいじゃありませんか、遅くなっても♪♪いただいたんですから〜♪
山口のおばちゃん
2009/09/30 11:30
映画版『眉山』は、日本にお里帰りする飛行機の中で見ました。
内容は・・・・あんまり覚えてないですぅ。。。。

つむちゃん、かわええ〜〜♪
流花・桃花ママ
2009/09/30 11:48
そうです。遅れたってお誕生日プレゼントはプレゼントですよっ。
2週間前の私の誕生日は、
月見の体調不良で吹っ飛んだままですもの(涙)
月見&日生ママ
2009/09/30 21:26
あらら・・・ツムちゃん、なんか急に老けちゃった感じ。(((^^;;;
私としては、女教師風の吊り上がったメガネが似合いそうな?。(笑)

家は地デジカ君まだ来ません…。
今まで集合アンテナだったんだけど、方向が変わったからこれからは各家で対応とかで、0からの新設。
見積もりしてもらったら5〜6万とか…。
それ以前に、家族で意見が対立。
父:今までのビデオが見られれば良いから無用!。
母:どうせだから全部入れ替えたい!。
私:自分の部屋だけ光TV入れるからいらな〜い。
なので、たぶんギリギリまでアナログのお世話になりそうです。
shylph-master
2009/10/01 19:49
お誕生日でしたか〜〜
おめでとう
いいパパさんだわ いつまでも仲良しでいいわね

こちらはいつ地デジがくるんだか
周りはもう買いかえてますが、いつ始まるか判らないのに・・・
まだ頑張って買わないの〜

つむちゃん インテリだわん
エルママ
2009/10/01 21:39
やっとやっと 買ってくれました。
これからが 大変ですよ!
あれこれ 取っといてが多くなります。
自分では使い切れないとおシャンです><
すずらんママさんへ
2009/10/02 18:38
ありがとう〜〜
頂くのは いいんですけど〜〜
後が怖いんです。宿題が一杯出てきます。
こばんままさんへ
2009/10/02 18:40
眉山をやっているころ お里帰りしたのですね!
今度のお里帰りの時は声を掛けてくださいね!

眉山切れ切れに見てるせいか まだ内容が理解できてないんです。

流花・桃花ママさんへ
2009/10/02 18:44
ありがたく頂きましたが・・・
取る人は かあシャン 見る人はとおシャンです。
いつも操作係りをしています。

お誕生日 月見ちゃんが元気になったら パパさんがサプライスを用意してくれますよ
月見ちゃん 元気なお顔を見せてね〜〜!

月見&日生ママさんへ
2009/10/02 18:49
地レジギリギリ写るんです。
アンテンを高〜〜〜クしています。
ちょっと早いと思ったのですが・・・
出してくれる時が買い時と飼ちゃいました。

ツムばあちゃん 老眼鏡をかけてます。

今度探してもう一度 写してみます^^v

シルパパさんへ
2009/10/02 18:56
いいパパさん????
こわいかあシャンなだけです><

めがね 面白い〜〜♪今度は違うので挑戦してみます^^v
エルママさんへ
2009/10/02 18:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
35日遅れ 2匹のワンコと気まま〜な日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる