2匹のワンコと気まま〜な日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お花見 no2

<<   作成日時 : 2010/04/17 09:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

お散歩も したし
画像

お花もたのしんだし
画像


お弁当の時間です
画像

ウッディママさんは サンドイッチ
リタママさんは パンケーキ おいなりざん(キツネのつもり) 
かあしゃんは おにぎりに 果物
その他 いっぱい (時間がたってしまたので 忘れた・・・)


ワン ワンワンキャンキャンキャン

 騒ぐ中での おひるでした。

飼い主さんのお腹も満タンになったところで・・

サプライズ ウッディ君のお誕生日
シルちんパパさんが 用意してくれました。
画像

ウッディくんの手形つきのケーキをみんなでいただきました
画像


画像


ワンコもお腹がいっぱいになったので
お遊びタイムでグランドで遊んできましたが とっても暑くなったので
解散です。

お家に帰った つむぎと
画像

しぼりは
画像


夜のお散歩も無しで爆睡です

参加していただいたみなさま 大変おせわになりました。
ありがとうございました。

また来年もみんなでお花見しましょうね!

やっと できたぁ・・・ 
 

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
コリーちゃん達のオフ会、とっても楽しまれたんですね。
日記を読みながら、私も側に行ってる気持ちで読みました。

 私も楽しめましたよ。
ツムギちゃんシボリちゃん、ツム母さんお疲れ様〜
すずらんママ
2010/04/17 11:45
上手にまとめられなくって ごめんね!
詳しくはシルちんのブログを見てね!
すずらんママさんへ
2010/04/18 20:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お花見 no2 2匹のワンコと気まま〜な日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる