2匹のワンコと気まま〜な日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 晴れた〜〜♪

<<   作成日時 : 2010/04/25 09:32   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

とっても さわやかな朝なので ベランダで朝食を・・・・

画像


そんなはずの無い 我が家です

電光石火のつむぎと
画像

(布団干し完了)

おねだり上手なしぼり
画像


画像


見つめられながら パンをかじるかあシャンでした。

さあ・・・ これから バタバタ ガラガラ ドタンドタン 
忙しいぞう〜〜〜

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お天気良いとやる事がありますよねぇ〜。
晴れが中々続かないんですもの。
ベランダで朝食何て、我が家は、無理だわ
すずらんママ
2010/04/25 22:31
今日は雨になってしまったね!
この日はお布団が干せてよかったわwww

布団が干してあるところで朝食ですもの・・・
現実主義の かあシャンのお家でした
すずらんママさんへ
2010/04/27 15:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
晴れた〜〜♪ 2匹のワンコと気まま〜な日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる