2匹のワンコと気まま〜な日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 北関東ミニオフ会 アニモラン編

<<   作成日時 : 2010/04/29 13:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

月曜日 お出かけしゃいました。
何時のオフ会は 我が家の近く

今日はチョッピリ 遠くまで

ノア君 シルちん ゆかりさんのホームグランドへ
参加者はノア君 シルちん イブ君 ター君 みんな男の子
つむぎはモテモテのはずなのに???

ワンよりも人間様の方が気になって
椅子に座りたいと
 
画像

ダッコしてほしいと
画像

シルちんぱぱさんのお膝の上です。
シルちんがよそ見をしている間に チャカリ乗ってました。



シルちんが早めにバイバイしてから気が付いた。
集合写真を撮るのを忘れていましたね!
残り組さんで写してみたものの
みんなマッタリ・・・やる気なしでしたね
画像




平日だったので 貸切で〜〜す
ワンズも飼い主さんも の〜〜びり ま〜〜たり
お話に 日向ぼっこの オフ会でした。


何時ものように動画を少し写してきましたので

ど〜〜ぞ(上手に写っていないのはご愛嬌)








     








最後はみなさんの憧れのコリー風呂



みなさんお世話になりました ありがとございます。

6月のオフ会でまたお邪魔させていただきますね

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
わあ〜
モノトーンな方々ですねステキ
皆さんナデナデしてもらって嬉しそう〜いいな〜〜
アースの母
2010/04/29 17:48
こんにちは!先日はお世話様でした〜。
はるばる来てくださって、ありがとうございます♪
この日は暑くて…人間もコリーズも、まさに日陰で
のんびり&まったりという感じでしたね〜。
でも、元気なつむちゃんと可愛いしぼちゃんに会えて
楽しかったです☆☆
今度は6月に、この場所で…わくわく楽しみにしています♪♪
らふぃー(ノアママ)
2010/04/30 12:59
この前はお疲れさまでした〜。
そう言えば、集合写真撮って無かったね・・・。
残念・・・もっと早く気づいていれば・・・。

この日は午前中に花見に行ってきたので、人もワンも一満足してたもので。
ちょっとまったりモードに入ってました。・・・ちょっと暑かったし。

今度は6月ですね〜。
あんな感じのランなので、装備は確実に!。(笑)
shylph-master
2010/05/01 20:16
モノトーンのシルちんもイブ君も大きっくて 
カッコイイですよ!
ワンズは撫ぜてもらって うれしそう
飼い主さんたちはコリー風呂で 満足してました
アースの母さんへ
2010/05/01 23:11
こちらこそ お世話になりました。
芝桜見そびれてしまって残念です。

とってもノンビリ出来る ランなので
またお邪魔しますね!
ノアママさんへ
2010/05/01 23:13
先日はお世話になりました

完全に時間の読み違いしてました。
道は混むし ナビはいい加減だし
芝桜見そびれました 

6月のオフ会は早めに行動しなくっては
シルちんパパさんへ
2010/05/01 23:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
北関東ミニオフ会 アニモラン編 2匹のワンコと気まま〜な日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる