2匹のワンコと気まま〜な日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お花見 no1

<<   作成日時 : 2010/04/14 17:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

お天気が 今一で 朝までハラハラ ドキドキ
でも 大丈夫でしたよ
雨女のかあシャンよりも 強烈な晴れ女のリタママさんが居ました。

今日の参加ワンコ紹介しましょうね
画像

お花見会場の側に住む ウッディ君
10歳の立派な男の子 とっても優しい子です。

画像

コリゾウ君 かあシャンが逢うのは去年のお花見以来の1年ぶりの再会です。
まだ2歳の若造ですが・・・
何時もトップをキープしてました。

画像

シルフード君 今日はコリゾウ君も一緒なので 大人しいのは なぜ??

画像

リタちゃん こげちゃんの姉妹です。
とっても可愛い笑顔で ハイポーズ

画像

最後に我が家のお転婆娘・・・・
珍しく 仲良くハイポーズ

今日はここまで・・・・
   

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
日記まってました〜
けっきょくうちのおぼっちゃんの事情で欠席しちゃいました
とっても楽しみにしていたのに
生でメイドシボリちゃんみたかったです
シボリちゃんはリュックにはいって参加したんですか?
ラル諒ママ
2010/04/14 19:34
先日はとっても楽しかったですね〜♪
強烈晴れ女のリタママです。(自称ですが。。。笑)

シボリちゃんにぴったりなお洋服っ!
とっても似合ってました。
リタママ
2010/04/14 21:32
先日はお疲れさまでした〜。
いや本当、雨が降らなくて良かったね。
雨男雨女のパワー以上に、晴れ男晴れ女の晴れパワーが強いみたいね。
お弁当ごちそうさまでした。
毎度毎度お世話になっちゃて、ありがとうです。
shylph-master
2010/04/16 00:23
参加できなくって 残念でしたね!
次回に期待しましょうね
しぼりは余りの重さに 肩が痛くて
歩いてもらいました。
ラル諒ママさんへ
2010/04/16 22:31
お世話になりました!
晴れ女 最高です!!

98円の洋服ですが それなりに見えてよかった
リタママさんへ
2010/04/16 22:39
今回は雨男も負けましたね!
でも負けて嬉しかったね!
一杯遊んでいただいてありがとうございました。
シルちんパパさんへ
2010/04/16 22:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お花見 no1 2匹のワンコと気まま〜な日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる