2匹のワンコと気まま〜な日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のお仕事

<<   作成日時 : 2010/04/15 21:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

お花見のお話は チョットお休みして
作ってみました。
画像


詳しくは こちらで見られますわんこの為の手作り作品集お暇な時にでも見ていただけると うれしいわwww

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜こちらにコメントするんだったのに
作品集の方へ質問してしまいましたあ
らっちーまま
2010/04/16 19:17
満点!!

ちょっと聞きたいことがあります
ラッシーの声がかれてきたのですが・・・

つむぎちゃんもすこしかれていたような・・
かれてなかったらごめんなさい

2週間くらい前からなんです
よ〜く吠える子なので罰があったたかと思うところあり
移しておきました
2010/04/16 21:12
らっちチャン声がかれてるの??
何ででしょうね??
お医者さんに見てもらいましょう!

つむぎは変わらないと思います!
動画の音声がよくないのでしょう!

らっちーままさんへ
2010/04/16 22:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日のお仕事 2匹のワンコと気まま〜な日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる