2匹のワンコと気まま〜な日記

アクセスカウンタ

zoom RSS グラタンとかっぱ

<<   作成日時 : 2010/05/01 22:55   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

朝の10時に お料理モードのスイッチ ON

冷凍しておいた マカロニを解凍

玉ねぎのみじん切り シイタケスライス

バターを溶かして マゼマゼしながら 炒めて

小麦粉ふりかけ 良くかき混ぜて

コンソメに豆乳で伸ばしてホワイトソース完了

ハムにマカロニ入れて出来上が〜〜り

使用時間 15分焼くこと5分

画像


とおシャンはお昼のおかずに一つ

ねえシャンとかあシャンで1つづつ

残りがあるって???冷凍して誰も居ないときの
かあしゃんのお昼になりま〜〜すよ

っで かっぱとは
我が家の椅子で大きな顔して寝ているんです
画像

ボサボサ頭のシボちゃんでした。
床屋さんに行かなくっちゃ
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
豆乳とコンソメでのばしたベシャメルソース・・・・美味しそうだね!!
アイデアいっぱいの、かあしゃんの料理食べてみたいです〜

『カッパ』いましたね〜〜♪
とっても可愛いのが・・・・笑
流花・桃花ママ
2010/05/02 19:25
食べにおいで〜〜
つむぎとしぼりと待ってます

カッパ かあシャン床屋でギッタギッタになりました。
流花・桃花ママさんへ
2010/05/05 13:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
グラタンとかっぱ 2匹のワンコと気まま〜な日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる