2匹のワンコと気まま〜な日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 玉乗り

<<   作成日時 : 2010/05/20 21:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

マロママさん撮影の動画を見て

月見ちゃんのままさんが
『玉乗りも出来るのでは』と言ってたので

早速家にあった バランスボールを持ち出して

画像

しょうじん  しょうじん・・・・させられたでしゅ  by つむぎ

画像


やらせです〜〜

でも・・・もしかしたら・・・・

サーカスのデッカイボールが欲しいかも

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
持ってたんですね、バランスボール。
パパと、つむちゃんならちょっと練習すれば出来そうだよね!って言ってたんです。
つむちゃん、「しょうじん」頑張ってね!!
マロまま
2010/05/20 22:02
一生懸命なつむちゃんが本当にかわいらしかったですよね
コリーってこんなにアクティブなんだったっけとびっくりしました。。。
アースなんてバランスボール、鼻で押して遊ぶだけ〜〜〜
アースの母
2010/05/20 22:42
つむちゃ〜〜ん!
まずかあシャンにお手本見せて〜〜!ってお願いしなさいね〜(笑)
プティにやらせてみよっと!^^
コリーママ
2010/05/20 23:44
さっそく来ました〜。
ふふふ「しょうじん」中ですね(笑)

そうそう、きっとボールが小さいんですよ。
立つにはかなり大きなのが必要そう。。。
コリーって長さがありますもんね。

それにしても、
チューブに乗っているのは何度みてもスゴイですね。
月見&日生ママ
2010/05/21 00:51
かあしゃん、ごめんねぇ
動画見て爆笑しちゃった!!
つむちゃんの『 プルプル感 』がたまらない〜 
流花・桃花ママ
2010/05/21 07:57
つむぎちゃん、バランス感覚、いいですね!
ほんと!大きなボールだったら、乗りこなせるかも〜♪

テレビに出れるかも〜。。その時は、友情応援で、ウチの子達、押しかけますから〜。。
わん!
2010/05/22 07:13
すご〜い
つむちゃんなら玉乗りできそうですね
スターになれるかも〜
ラル諒ママ
2010/05/22 17:25
誇りまみれのバランスボール
引っ張り出してきました。

『がんばってしょうじんしているじぉ〜〜』byつむぎ
マロままさんへ
2010/05/23 15:25
つむぎ うん???何かとお混じりさんかも??
高い所が大好きです
次回はプールに挑戦させようかと!!!
アース君も一緒に泳ごうね
アースの母さんへ
2010/05/23 15:28
かあシャンと一緒に しょうじんしています!!
プティちゃんならあっさりクリアーできるかも!!

頑張れプティ君  byつむしぼ
コリーママさんへ
2010/05/23 15:30
つむぎはチュウブは見たことが有ったのですが
中々入らなかったので 諦めていました

でも乗るとは思わなかった!!
エルモ君とアース君のハンサムボーイが居たので張り切ったのかな??
月見&日生ママさんへ
2010/05/23 15:34
一杯笑って・・・・
こんぶで笑わせてもらったから・・・

つむぎの『プルプル』腰が引けてるのでは無いですよ!!
一生懸命 バランスをとっていました。

つむぎの名誉の為に 親バカかあシャン
流花・桃花ママさんへ
2010/05/23 15:38
テレビに出たら 絶対応援に来てね!!

頑張って『しょうじん』しま〜〜す
わん!さんへ
2010/05/23 15:39
スターのみちはきびしでしゅ・・・ byつむぎ
ラル諒ママさんへ
2010/05/23 15:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
玉乗り 2匹のワンコと気まま〜な日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる