2匹のワンコと気まま〜な日記

アクセスカウンタ

zoom RSS かあシャンの大事な物

<<   作成日時 : 2010/05/24 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

昨日の品物

それは
画像

煙突みたいな所に 針を入れて 糸をかけて

画像

青いボタンを ポッチと押すと

画像

針に糸が通っているんです

娘より 役にたってます

あたちよりおりこうさんみたいです byつむぎ
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
へ〜新兵器だわ〜

つむちゃん!かわいい
らっちーまま
2010/05/25 01:41
す、すごっ!!
こんな画期的な物があったなんて・・・・
今まで苦労してた『 糸通し 』がラクラクね〜〜
流花・桃花ママ
2010/05/25 07:35
ど、ど、どういう仕組みになってるんでしょうか、、?
オドロキです。私もそのうちお世話になりたいです。

簡単オビゲ切りグッズとか、爪きりグッズとかないでしょうか(笑)
月見&日生ママ
2010/05/25 09:37
凄いアイテムをお持ちですね。
最初、どんな物なんだろう?って気になってたけど。
今の所は、私、裸眼の方がよく見えます。
近眼だから遠くが見えなくて、メガネ・コンタクト愛用ですが。

老眼もまじかでしょうねぇ
すずらんママ
2010/05/25 10:49
これ欲しい〜!
今日のつむちゃんやけにお顔が長く見える〜〜
ってか!長いんだよね〜〜(笑)
つむちゃんもおりこうさんだよ〜〜^^
コリーママ
2010/05/26 22:22
便利でもう手放せません!

つむぎは放すかも うそ〜〜ですよ
らっちーままさんへ
2010/05/27 06:46
買って暫く使わなかったけど
今は無くては成らなくなりました。
糸通し なれていたはずなのに
段々難しくなってきました。
流花・桃花ママさんへ
2010/05/27 06:49
本当に どうなっているのかしらね???
針穴を気にせず 煙突の入れるだけで
糸が通るんです。
どうやって針穴がわかるのかなぁ???

オヒゲ切りグッツ つむ家では握りバサミでチョキチョキしています。
刃先と握りの感覚が近いので 結構便利しています。

爪きり つむ家では切ったこと無いです。
誰かのブログで電動爪ヤスリが便利とか!!
忘れん坊のかあシャンでごめんなさ〜〜い
月見&日生ママさんへ
2010/05/27 06:56
すずらんママさんは近くが見えるのね!
糸通しはラクチンですね!
かあシャン近視に乱視 今は老眼まで 3拍子で〜〜す。
すずらんママさんへ
2010/05/27 06:59
お荷物と一緒に送りますね!

つむぎの顔 本当に長いですよね!
そう言う ムッシュ君も同〜〜じ
コリーママさんへ
2010/05/27 07:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
かあシャンの大事な物 2匹のワンコと気まま〜な日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる