2匹のワンコと気まま〜な日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 居候  ( ̄Д ̄;)

<<   作成日時 : 2010/05/27 06:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

3日前から つむ家に居候が・・・
写真を撮ってやろうかと思っても 
恥ずかしがりやで直ぐ隠れてしまう

ソロソロお暇してもらいたいのでうが・・・
中々帰る気配が無い
そこで追い出し作戦に
画像

      カメラを向けるとなぜか??顔を出す

ラケット方のたたき・・
振り回しても ちっとも触らない

なにを隠そう テニス暦五年の現役ですが
スマッシュより ヨタヨタの蝿が捕まらない

かあシャン もっとテニスにしょうじんしなっくては・・・

あたちのしょうじん わすれてましゅよ〜〜  byつむぎ
画像




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
日生をお貸しましょうか(笑)
羊ならぬ、ハエ追い込みに「しょうじん」しております。
月見&日生ママ
2010/05/27 10:09
せんじつは〜〜有り難うございました(^O^)/
つむちゃん まだがんばってるんだ えら〜い!!
そしてそして・・・にげきる蝿もすごい・・・アハハ

現役の頃のエルは蝿を口にパックといれたんですョ
きたな〜〜い。。けど。。反射神経いいかも。。。
エルママ
2010/05/27 19:52
止まったら、団扇でパタパタパタ〜、、風を送ると、しがみつくから、その隙に、エイ!と、捕まえて〜^^。
わん!家、リビングの網戸、若組さんに破壊されて、サッシが、分解;;
カーテンで網戸代わりなので、ハエ、ハチ、よく入ってきます;;
わん!
2010/05/27 22:59
家の職場にもその蠅叩きが導入されましたよ〜。
でも私、それで一匹も退治できない・・・。
壊しそうで振り回せないの〜〜。
叩くんじゃなくて触れるなんて、難しいよね。
やっぱり昔ながらの蠅叩きで、居合の如くバシッ!!、が良いよね〜。
ストレスの発散にもなるし。(笑)

シルちんも一生懸命蠅を追いかけますよ。
ただ、トロいシルちんに捕まるような蠅は、この世には存在しませ〜ん。(笑)
shylph-master
2010/05/28 21:09
日生先生ちゃん リースして
住所は ○○○○市○○○○5−2−21です!
つむぎに特訓して・・
月見&日生ママさんへ
2010/05/30 14:49
エル君も蝿パックンできたの!!すご〜〜!!

つむぎもしぼりも知らん顔・・
君達が窓を開けたがるのに・・・
エルママさんへ
2010/05/30 14:51
うちわでパタパタするのぉ〜〜!
知らなかった><
今度 片手にうちわ 片手に電気蝿捕りでがんばりま〜〜す
わん!さんへ
2010/05/30 14:53
飛んでる蝿を捕まえ ビビビ・・とさせるらしいです。

か弱いかあシャンは力いらずです!
そんなはず無いよね!『ビシーーバシーー』って蝿をやっつけてます!

おっとり坊ちゃんのシルチン 解るわwwww
shylph-masterさんへ
2010/05/30 14:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
居候  ( ̄Д ̄;) 2匹のワンコと気まま〜な日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる