2匹のワンコと気まま〜な日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 金曜日の夜

<<   作成日時 : 2010/05/30 17:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

がぁ・・・

それにも気がつかないくらいかあしゃんで〜〜す

朝見てみると リタママさんから ドックランに一緒にいかかがのおさそい
急いで とおシャンのお昼の用意
玉葱 みじんぎりレンジでチ〜〜ン しめじをチョキチョキ ひき肉炒めて
ミートソースの素を放り込んで 一丁できあがり〜〜

つむぎを連れてドックランにGO〜

丁度
リタちゃん こげちゃん メイちゃんも到着した所でした。
メイちゃんは リタちゃんたちのお友達
ず〜〜〜と前に一度ず”ちゃんのお家のプールで一緒に遊んでいただきました。

画像


画像



画像

人間にはチョット寒かったけど・・・

ワンちゃんたちには最高の日でした。
お友達も少なくって 走って 走って 






一杯走った後は『 しょうじん 』編で〜〜す

チョットだけお見せしますね
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ふわ〜〜!!
楽しそうに遊んでますね♪

つむちゃん、お次は玉乗りできそうなのでは!?
アースの母
2010/05/30 20:21
お〜〜♪
いいな いいな お友達が一杯で最高です
楽しさにつられて・・・つむちゃん曲芸師になっちゃうかも〜
エルママ
2010/05/31 07:38
みんな 走る〜〜はしる〜〜でした。
玉乗りの『しょうじん』かあシャンがサボって教えてくれませ〜〜ん!

アースくんも玉乗りやりませんか!!
アースの母さんへ
2010/06/01 22:54
ウチの回りでは 遊んでくれる子が居ないので
お誘いがあると飛んでいきます。
つむぎが行きたいのか??かあシャンが行きたいのかは内緒です
だしのつむぎより
エルママさんへ
2010/06/02 12:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
金曜日の夜 2匹のワンコと気まま〜な日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる