2匹のワンコと気まま〜な日記

アクセスカウンタ

zoom RSS つづき〜〜動画編

<<   作成日時 : 2010/05/31 21:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

まずは リタちゃん
リタちゃん それはフライングですよ〜〜

今度はカッコよく決めてくれたね


つむぎも あぁぁぁ・・・残念


今度はどうかな???


調子に乗ったつむぎの2段とび



コレはヘイチャラ どんなもんですか・・



こげちゃんとメイちゃんのお写真撮るの忘れてました。
ごめんなさ〜〜い

こげちゃんもメイちゃんもとっても上手に出来ていたのに残念

そして お立ち台つむぎは失敗して・・・
画像

文句タラタラでした。

リタママさん メイちゃんご一家さま 楽しい時間をありがとうございました。
また お転婆つむぎと遊んでくださいね

今度は日沼でお会いしましょうね!!

あぁ・・・その前にリタママさんとは 秋が瀬がありましたね!








月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ツムちゃん凄いね!
橋とか高い所は、大嫌いだったチェリーです。
ビクビクして全然動かなかったのに。
早く会わせて上げていたらなあ〜って思いました。

 練習次第で賞”も確実なんじゃないですか!
実に羨ましい〜。ミリちゃんは、超”ビビりです
すずらんママ
2010/06/01 08:12
シーソーがすごいですよ。つむちゃん、楽しんでますね?
お顔が得意げです(笑)
日生はまだシーソーを試したこと無いんです。
どこかにあるかな。。

リタちゃんもジャンプお上手です。こちらはアクティブ姉妹(こげちゃんと)なんですね。
月見&日生ママ
2010/06/01 10:49
つむぎちゃん、めちゃくちゃかっこいい〜!
度胸もあるし。
さすがコリージャンプもすてきですよ〜
ほれぼれ。
たっくん
2010/06/01 12:19
つむちゃん、すご〜〜〜〜い 
なんで飛べるの??
なんでシーソー怖がらないの??
しかも本人楽しんでるよね〜 
流花・桃花ママ
URL
2010/06/01 19:31
つむぎが 高い所が大丈夫だとは知らなかったんです!
もっと早く気が付いていれば 今頃 サーカスデビューしていたかも

ミリちゃん小さい物 ダッコしただけで50階建て建物の上にいるようのものですよ!!
すずらんママさんへ
2010/06/02 12:01
月見&日生ママさんのブログにコメント入れたのですが・・・
ドジッコかあシャンみたいで 消えてました。
月見ちゃん落ち着いたらまたママさんと一緒にお散歩できるようになりますよ!!
ゆっくり静養してね!!

日生ちゃんはマダマダこれからですもの
シーソー出来るようになりますよ!
月見&日生ママさんへ
2010/06/02 12:06
ありがとう〜〜

今回のお友達はみんなやる気満々で競争してました。
たく君暫く見ないけど 元気してますか??
たっくんさんへ
2010/06/02 12:10
お転婆つむぎですもの・・飛んだり跳ねたり大好きです

けむりと○○は高い所が好き〜〜
つむぎもちょっと○○の傾向があるようです
流花・桃花ママさんへ
2010/06/02 12:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
つづき〜〜動画編 2匹のワンコと気まま〜な日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる