2匹のワンコと気まま〜な日記

アクセスカウンタ

zoom RSS セパレーツタイプ

<<   作成日時 : 2010/05/05 21:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像



先日作った看護ベスト 喜んでいただいた かあシャンは
また わん!さんの作ってみようから ヒントを頂きながら
セパレートタイプを作ってみました。


つむぎには大きいですが
画像

こんな感じになりました。

詳しくは別サイトに乗せましたわんこの為の手作り作品集お暇な時にでも覗いていただけるとうれしいワン ワンwww





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時

可愛い〜〜
こむぎちゃんは幸せ者ですね
つぐはママ
2010/05/05 23:17
かあしゃん、天才!!!
これだと車に乗せたり、降ろしたりするのが、とっても楽だと思う!
↑経験者語る
かあしゃんの引き出しには、まだまだお宝が眠ってそうだね
流花・桃花ママ
2010/05/06 06:49
スマイルのセパレーツ良いですね。
とっても可愛いです。
これって、かなり便利そうですよね。
すずらんママ
2010/05/06 10:40
つぐはちゃんはまだまだいらない物ですね!

つむぎもまだモデルさんですが
ブルーも似合いかも♪
つぐはママさんへ
2010/05/08 10:50
原型を考えた わん!さんが天才ですよ♪

そこにチョットだけ+しただけ・・・
原型がなければ出来ませんでした。
やっぱり大型犬は後足が弱いのようですね!
流花・桃花ママさんへ
2010/05/08 10:53
スマイル チョット大柄ですが
セール品でしたので ゲットしてきました(内緒でしすよ)

使っていただいて 少しでも看護が楽になればうれしいです
すずらんママさんへ
2010/05/08 10:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
セパレーツタイプ 2匹のワンコと気まま〜な日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる