2匹のワンコと気まま〜な日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 海を渡って

<<   作成日時 : 2010/05/09 15:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ブログのお友達の
花音ちゃんママさんから
画像

ピンクの小物入れ に麻のエコバック
前に頂いていたユカヌバのテント一緒に

花音ママさんありがと〜〜う


この後に わん!さんのコメントに反応したかあシャンは・・・

直ぐにまねっこしたくなる 悪い癖
画像


ハーイ出来ました!

今日はとってもさわやかなので どこかにお出かけしたくなっちゃた


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ホント、シャレてますよね〜^^。
テント!すごい!思わず、指くわえてしまった^^;
でも、わん!家だと、コレを、庭において、自分が入って、犬達を見て・・・
気付いたら、全員、入って、押し合い圧し合い、熱気ムンムンになるかな^^?
しぼりちゃん、スッポリですね^^。
いい天気、、どこかに、お出かけできたかな♪
わん!
2010/05/09 15:28
紹介して頂いて、恐縮ですぅ。。。。
BAGに入ってる しぼちゃん 見て笑ちゃった〜
可愛いすぎ〜♪
それと、わんちゃんのコメ見て、想像しちゃった。。。。笑
流花・桃花ママ
2010/05/09 18:27
お返事核書くの忘れてました

テント いいでしょ♪多分日本には無いかも!!

わん!さんのお家の庭なら似合うでしょうね!

庭が無いつむけでは ベランダに置いてマッタリします
わん!さんへ
2010/05/15 21:45
お返事 お礼おそくなってごめんなさい

しぼりは入る所には 必ず入れて遊ぶかあしゃんです
流花・桃花ママさんへ
2010/05/15 21:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
海を渡って 2匹のワンコと気まま〜な日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる