2匹のワンコと気まま〜な日記

アクセスカウンタ

zoom RSS オフ会 つづ〜き

<<   作成日時 : 2010/05/11 15:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ワンズ達は 一杯遊んで 駆け回って 
飼い主さんたちは 躾にアジリティーにとお話の花を咲かせていましたが・・

オーナーさんご夫婦は せっせせっせと食事の用意をしていてくれました。

       


画像


画像


画像


画像

コリーママさんの写真から 自己承諾の写真で〜〜す

絵文字がないのが一杯

サラダ 散らし寿司  

何時もはかあシャン食事の時は つむぎを抑えるのに必死ですが
今日は ノンビリ タップリ 食事が出来ました。

画像


画像


画像


画像


みんな ランの中で放牧したままでした。

つむぎの雄たけびも しぼりのおねだりも 見ないことにしての食事ですぅ・・・

我が家では口にすることのないものばかり お腹一杯ごちそうになり
上げ膳・据え膳・ワンコに邪魔をされずにお昼を堪能しました。
最後には ケーキまで頂きました。

オーナーさんご馳走ざまでした。
とっても美味しかったですよ ありがとうございます。
食後は 後片付けもしないで 又ランに戻ってワンズとひと遊び

ワン吉さんの訓練の講習会・アジリティーも教えていただいて
かあシャン反省のところが一杯 

つむぎはアジリティーなんなくクリアー ビックリしたり
気が付けば5時近くなってました。

写真が無くって残念ですぅ〜〜

みなさんにバイバイしてお家に帰ってきましたよ!

オーナーさんご夫婦さん ワン吉さん コリーママさん
そしてつむぎやしぼりに逢いにきてくださった 
    心は乙女さん ラブピ☆っひろさん

お世話になりました ありがとうございます

また 皆でオフ会しましょうね!

最後に可愛いプティ君
画像



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
つむかあさん
撮影班ごくろうさまでした〜
つむちゃんアジリティ上手に出来ましたよね〜
写真撮るの忘れてしまってすみません

ワン吉さんそろそろ家に着くかと思いますので
また写真アップしてくれるかと思います

放牧状態で落ち着いて食事できて良かったですよね
目が届くしワンもママ達が見えるからあの広さが良いのでしょうね

もっともつむちゃんしぼちゃんムッシュプティなら
揉め事は起きないですから安心していられましたね

皆良い子でした
コリーママ
2010/05/11 17:17
バーベキュー美味しそうだねぇ〜
皆で食べると更に美味しいよね〜〜

つむちゃんのアジリティ見たかったなぁ。。。。
流花・桃花ママ
2010/05/12 15:58
おいしそう 私も・・・^^
ゆっくりお食事が出来てよかったこと。ワン達は匂いだけクンクン・・・?
次回のオフ会が愉しみになりましたね。
その時はつむちゃんしぼちゃんと遊びたいです。
よろしくお願いいたします。
そら
2010/05/12 17:56
ムッシュ君プティ君 つむぎ&しぼり
本当に初めて会ったとは思われなくらい仲良しでしたね!
また 遊びましょうね

ワン吉さもう写真載せたかな??
コリーママさんへ
2010/05/13 11:40
バーベキュー美味しかったよ♪
ジーパンのボタンをはずしてたべました。

つむぎのアジリティ 見せたかった><
流花・桃花ママさんへ
2010/05/13 11:41
はーい!
次回はバーベキューもお腹一杯たべて
つむぎやしぼり ムッシュ君プティ君と一杯遊んでくださいね!
そらさんへ
2010/05/13 11:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
オフ会 つづ〜き 2匹のワンコと気まま〜な日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる