2匹のワンコと気まま〜な日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 草食男子と肉食女子

<<   作成日時 : 2010/05/17 13:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

5月のオフ会に行ってきました

所沢航空公園でフリマがあるということで 
そこに合わせて 遊ぼうかと・・・・

処が着いてビックリ

駐車場に入るまでには すご〜〜い行列
中を歩く人  

そこに女神さまから
集合場所を変更しましょう

行った所は 東松山の森林公園
着くまでにいろいろ有ったけど (4時間もかかった)

ワンコ用のお遊び道具がいっぱい

エルモ君 拒否してましたが・・


ガンバレ〜〜 エルモ君
リタちゃんが 後から 応援に・・・・

アース君 こげちゃんに押されて 


ガンバレ〜〜アース君






スタスタ歩く派 こげちゃんとつむぎ


結構高い遊具も つむぎとこげちゃん 難なくクリアーしてました。


これも

これも出来るけど

長〜〜い チューブの上にも乗れたよ〜〜

つむぎさん それはチョット違いませんか???

ランで遊んで 側でお昼におしゃべり
とっても楽しい1日でした

画像

日が傾いてきた所で 集合写真
みんな 可愛い笑顔で はい パチリ

アース君のママさん お兄ちゃん アース君
エルモ君のパパさん ママさん エルモ君
リタママさん リタちゃんこげちゃん

オフ会の会場選びを間違えてしまって すいませんでした。
つむぎとしぼりと遊んでくれて ありがとうございました。
次回も懲りずに お仲間に入れてくださいね!

ps 昨日の所沢のフリマの入場者数は50万人だったそうです。
   何処からそんなに来るのでしょうかね??

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
つむちゃん凄いね〜
アジリティの才能があったのね^^
コリーママ
2010/05/17 13:29
つむぎちゃん、コゲたん凄いですね。さわらは全くダメでしょうね〜^。DANAはいっちゃうと思います。こうしてみると、アース君とさわらが同じくらいの大きさに思えます。アース君のほうが足が長くて胴が短い気がしますが・・・。さわらは胴長・短足?の2拍子かも。
4時間かかって辿り着いた甲斐あって良かったですね。
さわら父
2010/05/17 13:56
つむちゃん、好奇心旺盛だね〜〜
それにしてもすごい!!
かのゴンはまず高い所がダメだろうなぁ。。。。
流花・桃花ママ
2010/05/17 16:47
ひえ〜〜 つむ君アスリート!!
高いところも平気だし 難なくクリアー

なんたって運動神経(?)抜群
こわがりエルとは大違い
とっても羨ましいオフ会の様子でした〜(^O^)/
エルママ
2010/05/17 20:15
コリー大集合!楽しい1日でしたね♪
みんな、上手に、高いトコ、歩けますね〜。。ウチは、ムリ〜。。

フリマ!と聞くと、ウズウズしちゃいます。。50万人!!大きなフリマだったんですね。。
最近、わん!地方、フリマありません;;行ってみたい〜。。
わん!
2010/05/17 20:43
おお〜、森林公園、しばらく見ないうちに新しい遊具が増えてたのね。
ちなみにシルちん、そこの遊具は全て遊べません・・・。
ツムちゃんとこげちゃんが乗っているその板も、小さい頃から騙し騙し何度もチャレンジしたけど、結局一度も登れませんでした。

航空公園のフリマ、やっぱり凄い人出だったのね。
ラジオで宣伝してたから、大規模な催しだったみたいよ。
shylph-master
2010/05/17 21:33
かあしゃん早い〜

昨日はありがとうございました♪
ランに到着するまで、少々ドタバタしましたが、とってもたのしかったですね
アジリティーグッズ(?)もたくさんあって、つむちゃんやこげちゃんのパワフルさも目の当たりに出来ました(笑

今度は何もイベントの無い時に航空公園に行って遊びましょう
マロまま
2010/05/17 21:33
昨日はありがとうございました!
とってもたのしかったです
また遊んでくださいね
アースの母
2010/05/17 23:21
うわ〜、楽しそうな遊具がいっぱい。
なんでしょ?その万里の頂上みたいなほそーい通路(笑)
みんなチャレンジしたんですね。たのしそう〜。

それにしても、こげちゃんとつむちゃん、
Aクランプ(って言う名前だったっけ?)も上がれるんですね。
すこい!日生も今度挑戦してみよ〜。
月見&日生ママ
2010/05/17 23:37
おだてるから 〜〜!
トンネルの上にも乗ってしまいました。
トンネルが出来ればいいんですけど・・・

コリーママさんへ
2010/05/19 08:01
やっぱり 草食男子のさわら君ですか!
優しいんですね!
DANAちゃんはつむぎやこげちゃんと同じですか・・・
お庭に作ってもらって『しょうじん』しましょうね
さわら父さんへ
2010/05/19 08:04
けむりとつむぎと○○は高い所が好きみたい!!

お嬢様の花音ちゃんには似合わないですよ!
流花・桃花ママさんへ
2010/05/19 08:06
何時から 高い所が平気になったのかわからないんですけどね???

困るときも有るんですよ!!
エル君は広いお庭でノンビリがにあいますよ!!
エルママさんへ
2010/05/19 08:09
不思議と男組みが 慎重派
女子組は 挑戦派でした。

フリマ 見てみたかったけど
駐車場にも入れなくって残念!!
今度は人間だけで行くことにしました。
わん!さんもフリマ好きでしたか!
お宝探し 面白いですよね!
わん!さんへ
2010/05/19 08:15
ワン連れては初めてでした。
いっぱいお友達がいましたけど 
喧嘩もしないで遊べましてよ!
お坊ちゃまはアジリティーは嫌いですよね!

フリマ ラジオでお知らせしてたら混むのは当たりまえかぁ・・・・
次回はワン抜きで行くことにします。
shylph-masterさんへ
2010/05/19 08:18
会場択び間違えて ごめんなさいね!
今度は何にもないときに リベンジしましょうね!

チキチキ エルモ君次回もしぼりと遊んでくださいね!!
マロままさんへ
2010/05/19 08:22
アース君 とっても大きくって可愛いですね!!
かあシャンの思い描いたコリーです!

今度は北関東連合のホームグラントにも来てね!皆で待ってます

あぁぁ・・・つむぎよもう少しでかくなれ〜〜!
でもメタボはだめよ!!
アースの母さんへ
2010/05/19 08:27
遊具しっかり出来ていて
人間でも大丈夫そうでしたが

『人は乗らないでください』の掲示板がありました。
ここは本当にワン優先で遊べました。

日生ちゃんなら直ぐに上手にできましよ!
今度はアジリティー競技に挑戦ですね

がんばれ〜〜〜ひなちゃん
月見&日生ママさんへ
2010/05/19 08:31
遊具いいですね
みんな恐がらず 遊べるんですね
うちのこは恐がってのぼってくれなさそうです
いきたかったな〜
来月こそはみんなと遊ぶんだ〜い
ラル諒ママ
2010/05/19 12:26
とっても楽しかったですねぇ。
トラブルもまた楽しっ!って感じでした♪
アジリティ用具もいろいろあって、ついつい飼い主の方が夢中になってしまったし。笑
連合メンバーも増えたし!!
今度はプールも!ですね!
リタママ
2010/05/21 23:54
残念でしたね!
フリマは外れたけど・・・
森林公園とっても楽しかったよ!
今度は皆でいきましょうね!
6月6日は来られますか??

20日もありますよ!
みんなで遊びましょ♪
ラル諒ママさんへ
2010/05/22 21:03
終わりよければ すべてよし ですね!!
こげちゃんとつむぎが一番楽しんだのではなかいな??

20日は全員集合になりそうですね!
たのしみ〜〜♪
リタママさんへ
2010/05/22 21:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
草食男子と肉食女子 2匹のワンコと気まま〜な日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる