2匹のワンコと気まま〜な日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 咲きました

<<   作成日時 : 2010/05/19 08:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今年も枯れずに咲いてくれました。
でも5本有る内の2本だけ・・
3本は花目無いんです やっぱり肥料が足りないのかな??



画像


画像


拡大
画像


  

オマケ 
画像



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
もしかして・・・・
かあしゃん、挿し木で大きくしたの!?
どのバラもきれいだね〜〜
特に最後の・・・・
かあしゃんに『 おんぶ 』されてる
品種はなあに???
流花・桃花ママ
2010/05/19 11:27
おまけが一番いい

なんでも上手なかあシャンですなあ
らっちーまま
2010/05/19 19:31
バラ素敵!
私手入れがほんとダメで、尊敬です。
最近バラを移動したんですけど、いつ枯れちゃうかしら
すずらんママ
2010/05/19 21:29
一杯挿し木して残ったのが 5本だけでした。
夏にお水が少なかったみたいで 枯れる寸前までいってしまいました。

おんぶされているのは 『甘ったれ困った小花』で〜〜す
流花・桃花ママさんへ
2010/05/21 07:29
おんぶ花 親バカの見本です。

何でもやってみんな中途半端な かあシャンです
らっちーままさんへ
2010/05/21 07:31
タマタマですよ!
皆枯れて 生き残ったのが コレだけでした!

でも綺麗に咲いてくれてありがとうです
すずらんママさんへ
2010/05/21 07:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
咲きました 2匹のワンコと気まま〜な日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる