2匹のワンコと気まま〜な日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お買い物

<<   作成日時 : 2010/06/04 21:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

何時も 遅寝 遅起きのねえシャンが
今日は6時に起きていたよ〜〜

家から2時間ほど離れた ホームセンターで
限定発売の 
画像

ビールだそうです。
普通のビールの小瓶位なのに・・
5本とオマケのコップが2つ コースターが4枚 王冠が10個
入ってなんと4200円だって  高〜〜い

独身貴族(今は言わない言って)は贅沢でいいよねぇ〜〜
誰と飲むのかなぁ

っでもって 珍し〜〜〜〜く
お土産まで買ってきたよ
画像

コリーの写真たてだと思ったら シェルティーでした
でも可愛いから まぁ良いかなぁ〜〜
でも袋をみたらオフハウスでした。

そして これも買ってきました。
包装なしにしたので テープを貼ってくれました。
画像


画像



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
写真立てかわいいです
やっぱりシェルティって感じですね

シボちゃんお買い上げ
なすがままのシボちゃんなんですね
がわいいいいいい〜
らっちーまま
2010/06/05 03:57
あはは〜
しぼちゃんが最高!!
う〜〜 のんでみたい(^O^)/(笑)
エルママ
2010/06/05 09:20
先日、千葉NTのジョイフル本田に行けました。あまりにモノが在り過ぎて良い物を見つけられず。
良く知っていれば、こ〜^いういいものも手に入るんですね・・・。田舎モンはツライ・・・。
最後の写真、ワロタ・・・。ゴメン、シボちゃん。
さわら父
2010/06/05 09:44
限定にちょっぴり弱い私です。でも、夫は、痛風なのでビールはちょっとダメなんですよね。高級ビールの味は、どうなんでしょうか?気になる所です。

 シェルのフォトフレーム、可愛すぎですね。
こんなに沢山のシェル、素敵
すずらんママ
2010/06/06 07:51
お返事が遅くってm(__)m
限定ビールはネット販売しているようですよ
次回は夏8月??チョットクッグみては
『もやしもん』だそうだです
かあしゃんにはチンプンカンプンですぅ
コメント頂いた皆様へ
2010/06/09 06:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お買い物 2匹のワンコと気まま〜な日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる