2匹のワンコと気まま〜な日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は 雨 あめ ・・・・

<<   作成日時 : 2010/06/14 19:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

遊びつかれた おふたりさん
画像


画像


かあシャンは ミシンカチャカチャカチャ・・・
画像


画像


画像


3枚しあげました〜〜


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
お!、またシボちゃんの新作ができたのね〜。
この時期だから、レインコートなんてどう??。

家のお坊っちゃまもツムちゃんと全く同じ状態ですよ〜。
部屋の真ん中で大の字になって、全く動こうとしません・・・。
けっこう邪魔です!。
shylph-master
2010/06/14 21:24
できちゃうんですね
かあシャン!天才!
あっという間に
2010/06/14 21:53
手作りのお洋服、かわゆすぎです〜〜

これからジメジメの季節がはじまりますね。
その後は夏だし、コリーには辛いかな。。。
アースの母
2010/06/14 22:14
まだまだ、雨が降り続いていますね。。わんこたちには退屈な季節ですね。
散歩は短くて楽ですが、その分家の中で、あれやこれやと要求されそう。。

新作のサマードレス。ほんとにすてきです!かわいい〜。
絶対プロだと思うなあ。。。
たっくん
2010/06/15 13:24
おもちゃが点々とありますね〜(笑)
雨の日、お二人はどうやって遊ぶのでしょうか?
一緒に?それとも別々?
月見&日生ママ
2010/06/15 13:26
可愛い〜〜♪ 新作ドレス!!
大きいサイズは、つむちゃん用!?
はてさてもう一枚は!?
流花・桃花ママ
URL
2010/06/15 14:43
可愛い!いいなぁ〜、、
わん!も、お洋服の似合う小型犬が、、、、
おっといけない!!オールドだった^^;;
わん!
2010/06/15 19:32
シルチンも真ん中キープしてますか!!
本当にジャマ〜〜でも お出かけするのを見張っているのでは・・・

レインコート 布地がお高〜〜い!
買ったほうが安いですよ!!フリフリレースのオウダー品3000円だって・・・
shylph-masterさん
2010/06/16 07:16
お名前欄にコメントが入ってしまったようですね?!?!
多分 『あなた・・・そこのあなた』ですよね

貧乏性なんですよ!
捨てられない・・・処分したいけど勿体無いっで出来るのがシボの洋服
あっという間にさ〜〜んへ
2010/06/16 07:22
小さいワンコもいいものですよ!!
アース君異母兄弟にいかがですか??

夏はワンコにとっては辛いですよね
涼しい所を探して家の中をウロウロしてますよ
アースの母さんへ
2010/06/16 07:29
タク君は雨でもお散歩しているのですね!

我が家はお散歩無しで〜〜す
だから 部屋がおもちゃだらけ・・・・
服作り マダマダ『しょうじん』ですよ
たっくんさんへ
2010/06/16 07:48
おもちゃ 毎日凄い事になってます
玩具箱にしまうのを教えないとダメですね

つむぎは玩具を持ってきて 遊ぼう攻撃
しぼりは1人遊びが出来るのですよ
月見&日生ママさんへ
2010/06/16 07:51
昔のエプロンを直したので
小はチワワのミルクちゃん
中は しぼり
大は コギーのチャチャちゃんのところに行きました
シャメが届いたら アップしますね
流花・桃花ママさんへ
2010/06/16 07:55
小さいワンコ いいでしょう♪
オールドと一緒にいかが〜〜♪

かわいい〜〜〜よwwww
わん!さんへ
2010/06/16 07:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日は 雨 あめ ・・・・ 2匹のワンコと気まま〜な日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる