2匹のワンコと気まま〜な日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 20日から 出発です

<<   作成日時 : 2010/06/29 07:26   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

朝の5時から 車でとおシャンと長〜〜い ドライブです

途中いろんな所に止まったのに・・・写真が1枚も撮ってない



行き先の目標は南へ南へと・・・・

お土産はウサチャンに
画像画像画像


画像画像

一杯重ね着させて

リックにオムツをつめて
画像画像画像画像

ウサチャンは袋の中へ


画像



画像

オムツでケーキを作って プレゼント

そうなんです かあシャンが ばぁシャンになってしまったのでした。

娘から 『ソロソロ生まれるかも』って連絡が入ったので
お出かけしたのですが 着いてみたら
まだ 大きなお腹を突き出しって〜〜た。

かあシャンの早とちり〜〜
しばらくは 四国見物をして 待つことになりました。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
え〜〜!そうだったんですか〜♪それは、おめでとうございます!
で、、帰ってきたってコトは、もう、産まれたのかな??

洋服の色や、リュックから、男の子って、わかってたのかしら?

素敵な手作りケーキ〜。。道中、そ〜っと運転だったかな^^?
わん!
2010/06/29 13:24
かあしゃん、お帰りなさ〜〜い!!
そして・・・・おめでとうございます 
おむつで作ったケーキ素敵♪
流花・桃花ママ
URL
2010/06/29 14:21
わ〜〜 いいな いいな うらやましい〜❤
さすが!!かあシャン かわいい服が一杯です
その おむつのケーキTVでみたことあります
もう手づくりしているかあシャンは天才です

おめでとうございます\(^o^)/
エルママ
2010/06/29 22:39
ありがとうございま〜す
男の子なんですよ!
早々と解っていたので 全部男の子の物をそろえておきました。

壊れやすい物を乗せているのに お構い無しにぶっ飛ばしていたとおシャンでした。
わん!さんへ
2010/06/30 08:57
ただい〜〜ま♪ありがとう〜ね
いま はやっている オムツケーキなんですよ♪
なんでもまっねっこかあシャン早速作ってみました

結構楽しかったですよ♪
あれもこれも欲張ってつけてみました。
流花・桃花ママさんへ
2010/06/30 09:01
あはは・・・ ばぁシャンになるのが???

服ねぇ 選んでいたら 一杯になちゃたぁ・・・
オムツケーキを考えた人って凄いよねぇ〜〜
アイデァーは浮かばないけど パクリは得意なかあシャン(ばぁシャン)でした
エルママさんへ
2010/06/30 09:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
20日から 出発です 2匹のワンコと気まま〜な日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる