2匹のワンコと気まま〜な日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 24日25日

<<   作成日時 : 2010/07/02 08:24   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

24日

琥珀くんとも逢えたし 今回の旅行のもう一つの出会いに
出発で〜〜す。

ウチのじぃシャン 車が大好き
運転させていれば ご機嫌

寄り道もしないで南へ南へ
ホテルに入ったのが5時前 着いたよ〜〜のを送ったら
逢いに着てくれました。
そしてお散歩に
画像

だれだかわかります〜〜か

画像

お友達も一緒にお散歩してくれました

こばんちゃんとマック君で〜〜す

画像

キララ公園のお散歩を楽しんで・・・
その日は

25日
こばんちゃんママさんに 津和野を案内していただいて
画像


画像


画像


画像

こちらでもこばんちゃんはこりーの宣伝活動をしてまし〜〜た

次に移動先は もうばれていますよね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
マック君がバッチリ写真が撮れてるw♪
カメラ嫌いなのに、久しぶりに目線も確保(笑)
頂いちゃいますね♪♪

短い滞在、スピード観光、行き届かないことばかり、お話したいことはたくさんあったはずなんですが、、、
次回再会を期待です♪
山口のおばちゃん
2010/07/02 10:39
かあしゃん、山口のおばちゃんさん方面へ〜〜〜〜
いつの間に〜〜〜〜

すご〜いじゃないですか!
え〜〜〜〜〜
2010/07/02 19:32
遅くなりましたが、
かあシャン、ばあシャンデビューおめでとうございます♪

そして、こばんちゃん&マック君&あの子達に会って来たんですね!
こばんちゃんと、あの子達には私も会いましたよ〜♪
何だか不思議な感じです

次の移動先、楽しみに待ってます
マロまま
2010/07/03 13:57
マック君のお写真ばっちりでしょ♪
どうぞどうぞお持ち帰りしてください!!

沢山お話したことが有ったはずなのに・・・
逢っただけ満足してしあわせ〜〜でした。
またいつかおあいしましょうね
こばんママさんへ
2010/07/07 08:22
そうです!
山口まで 放浪してきました
え〜〜さん??
2010/07/07 08:23
ばぁシャンデビュー あはは・・・
笑いしかないですね!年がバレバレ

こばんちゃんはじめ皆に逢ってきましたよ
マロままさんへ
2010/07/07 08:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
24日25日 2匹のワンコと気まま〜な日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる