2匹のワンコと気まま〜な日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 25日♪♪♪

<<   作成日時 : 2010/07/03 17:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

こばんちゃんに逢ったなら この方達にも
逢わなくては

画像


画像


ナップチン ロイちょん アレン君 みんなでおで迎えしてくれました

Chiakiさんの案内で お昼には見るのも食べるのも初めての
画像

3人でひっぱりっこしながら 食べました
とっても美味しかった〜〜
いつでも食べられる Chiakiさんは良いなぁ〜〜
そうだ・・・物置に瓦があるから 家でもやってみようかな

それから
画像

うぅぅ・・・何処だか忘れてしまった。

なにせ かあシャンは車で移動中は 居眠りコックリなら可愛いが・・・
後の座席で高いびき
いっぱいお話したかったのに 寝てしまった (シッパイ シッパイ)

Chiakiさんのステキなお家に戻って 
画像

お皿をチョット見てね
お嬢ちゃまのケーキがもう無いです。
皆の共同作戦で 
画像

ゲットしてました。

楽しい時間は過ぎるのは早いですねぇ〜〜
お写真とって

こばんちゃん 始めて逢ったのに 昔からのお友達みたいに寄り添ってくれて
         とっても可愛い子
ナップチン  かあシャンにダッコされてもうれしそうでしたね
ロイちょん リタちゃんにそっくりでしたよ 挨拶のチュ ありがとうね
アレン君  ビビリとは知らなかった 側に来てもすり抜ける
       でも後を見せると ツンツンご挨拶してたね
マック君  小柄でしたが バーニーズの性格そのものでした

皆様 お忙しいなか時間を空けていただいて ありがとうございました。
    とっても楽しい時間をありがとうございまいた。
    今度は北関東連合と合同オフ会しましょうね

25日は山口泊まり・・・
26日は広島から 徳山への移動で〜〜す。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
写真は「赤間神宮」です♪
源平合戦に敗れた平家一門のお墓が祭ってあります。
清盛の妻である二位の尼がわずか3歳の安徳天皇を抱いて海に身を投げたんですが。。。
http://homepage3.nifty.com/heikyoku-arao/EMAKI3.htm
ここで毎年GWに「上臈道中」があるのですが、すごいですよん♪
小泉八雲の「耳なし芳一」の怪談はご存知かと。。。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%80%B3%E3%81%AA%E3%81%97%E8%8A%B3%E4%B8%80
説明不足でごめんなさいねm(__)m

山口のおばちゃん
2010/07/03 20:13
かあシャン 無言でここを通り過ぎるな!(笑)
SAに会いに行ったのに
次は 連絡してね^^

山口 いいなぁ〜
久しぶりに行ってみたいな♪
Ashまま。
2010/07/03 22:11
観光案内ありがとうございます

教えていただいたのにしっかり忘れてしまいました。
クグッテ書けばよかったのですが
書きたいことが沢山有って写真だけアップしてしまいました。
こばんママさんへ
2010/07/07 08:29
ごめん〜〜
横目で見ながら とおり過してしまいました。
残念 今度は声をかけさせていただきますから
Ashちゃんままさん逢いに来てくださいね

山口 良いとこですよね ゆっくり滞在してみた〜〜い
Ashままさんへ
2010/07/07 08:33
先日はありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。

アレン、いつも兄ちゃん達に守られているから?ちょっと変わったことがあるとビビリまくりなんです
ロイがセキュリティしてても、ロイの迫力に逃げ帰ってくるんですよ。
甘えん坊でおちゃらけていて・・・末っ子気質!?

これに懲りずに、又お出掛けくださいな
chiaki
2010/07/07 08:44
突然の訪問で失礼致しました。

お家の中に入ったら 吠えもしないで甘えてくるのが羨ましいですよ
ウチのお二人さんはお客さんを追い返してしまいますよ><

又っ海が有りましたら お邪魔させていただきますね!
その時は眠らないようにしま〜〜す
chiakiさんへ
2010/07/09 13:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
25日♪♪♪ 2匹のワンコと気まま〜な日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる