2匹のワンコと気まま〜な日記

アクセスカウンタ

zoom RSS あと一息

<<   作成日時 : 2010/07/05 10:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

皆様のブログを読み逃げしていますが
今日で 旅行の記憶も切れそうなので
ガンバッテ更新させていただきます!


山口の楽しい思い出を沢山つめて
孫のもとへ・・・
その前に広島に行かなくっては
じいシャンのお母さんのお墓に報告・・
でもこの日は 雨 あめ 
凄い降りで 五日市のPSで一休み

ここまで来たのに ご挨拶無しにとおり過せない

そこでお兄さんの家に
ビックリしていたが 兄弟が集まってくれました。
滞在時間1時間

夕方 孫ちゃんの顔を見に・・・

徳島最後の夜は外で食事

ウチのじぃシャンが好きで
夜はゆっくりお家飲みたい口なので 外食は大嫌い


27日
お家に向けて 出発

その前にヤッパリ顔を見に行くことに
丁度退院の日で〜〜す
ママシャンとパパシャンと記念写真のサービスを撮っていたら
画像


画像

琥珀君やってくれました。
でっかい方 オムツの交換に撤収されました。

そして親子3代の記念写真
画像


画像


これでかあシャンとじぃシャンはバイバイ

つむぎとしぼりの待つお家にレッツラゴー

お出迎えの動画を撮ろうと思ったが・・・・
無理でしたので 想像におまか〜〜せ

なが〜〜い なが〜〜い 思いでは やっと出来ました。

じぃシャンとかあシャンがこんなに長い時間密閉された時間を過した事が無かったので
すご〜〜く疲れ〜〜た
今度は1人で孫に逢いに行こうかな
そしたらもっとあちこち遊び回れるかも・・・
その時は突撃隣のワン子の家しますので 宜しくね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
道中時間が長いと疲れますよね〜〜
次回は、かあしゃんだけで、飛行機ってのはどうですか!?
とにもかくにも、お疲れ様でした!!
流花・桃花ママ
URL
2010/07/05 14:39
ぷくぷくっとした、お顔。。しっかりしてますね〜。。
でも、ご主人に抱っこされた写真見ると、小さいなぁ〜。。
要!取り扱い注意!、、もう、怖くて、赤ちゃん、抱っこできないナァ〜
楽しいコト、てんこ盛りの旅でしたね。。
ホント、おめでとうございます♪
これからは、お孫サンの洋服や、入園準備、次々、縫い縫いの楽しみが、増えますね^^。
わん!
2010/07/05 15:57
じぃシャンと一緒でしたから
とっても とって〜〜も疲れました

今度は1人放浪の旅にd出る時は
そちら経由で徳島に行こうかな
その時は宜しくね
流花・桃花ママさんへ
2010/07/07 08:36
ダッコすると チッコイけど重かった
てんこ盛りの旅一人旅なら最高でしたでしょうね!
お邪魔虫が一匹いましたので・・・

今度の縫い縫いのアップをおたのしみに・・・
わん!さんへ
2010/07/07 08:43
ふふふ、おめでとうございました
さすが男の子! しっかりしてますね
お嬢さんも、これからの子育てで、親のありがたみがヒジョ〜〜に分かってくることでしょう(笑)
琥珀くんの成長が楽しみですね。
chiaki
2010/07/07 08:50
ありがとうございます
等々ばぁシャンになってしまいました><
退院から三日目に泣き言が入りましたよ!
これから先が思いやられそう><
chiakiさんへ
2010/07/09 13:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あと一息 2匹のワンコと気まま〜な日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる