2匹のワンコと気まま〜な日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 嬉しいんだけど・・・・

<<   作成日時 : 2010/08/26 15:40  

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

8月25日は かあシャンの誕生日
今年もな〜〜も無しに終わるのかなぁ〜
去年の誕生日自分で作って食べたっけ

こう暑くっては ケーキも食べたくないので
何にもやらずにす〜〜っと過そうかと・・・・

そんな時に
画像

そしてで 娘とお話していたら
『荷物とどいたでしょ



『今日中に届くように贈ったよ』
9時にも近いのに配達されてない
な〜〜って話していたら ピ〜〜ン ポ〜〜ン
で 届いたのが
画像

娘も母になって やっと親のありがたみがわかったのかな
今まで無かったのに

琥珀の写真を入れて楽しむとこにしましょうか
(娘には内緒で つむぎとしぼりの写真を見てたりして・・・)

そして 去年は恐喝されて とおしゃんのプレゼントでしたが・・・

今年は買ってきました
チッコイ チッコイ  石
画像

見えなく位の 石でした。

居残り ねえシャンのプレゼントは 

又 一つ年とった かあシャンでした。 

ご馳走が無かったので あきらめモードのお二人さんでした
画像

   

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
HAPPY BIRTHDAY !!
かあしゃん、お誕生日おめでとう〜〜
娘さんからは デジタルフォト!? 旦那さんからは・・・ダイヤ!?
羨ましいなぁ。。。。
素敵な一年になります様に!!
流花・桃花ママ
URL
2010/08/26 19:34
遅くなりました。
お誕生日、おめでとうございます。
プレゼント、きとんと頂けて良かったですね。

 私は来月だけど、今年は、旅行も無しで、何もないかも〜
すずらんママ
2010/08/28 21:06
どうもどうも〜〜 ありがとう〜〜

デジフォトで〜〜す
新しい物を使いこなすのが 大変なとしになってしまいました。

説明書を読むのも大変になったので ねえシャンに丸投げしてやっと動き出しました!
誕生日 うれしくもあり 目がかすむ

このブログにログインが出来なくなってしまいましたので
暫くはhttp://tumugi-sibori.blog.so-net.ne.jp/こちらのブログに更新しますので お暇な時にでも覗いてくださいね
流花・桃花ママさんへ
2010/09/02 09:03
ありがとうございます♪

今年は特別の誕生日だからでしょうね♪

ママさんもサプライズがあるかもよ
期待して待ってましょう♪

上にも書きましたが 暫くはこちらのブログはお休みになりそうです
お暇でしたらhttp://tumugi-sibori.blog.so-net.ne.jp/にきてね
すずらんママさんへ
2010/09/02 09:56
ドジッコ かあシャンがミスってしまいまして
ログインが出来なくなってしまいました
もう一つのブログになんとか更新できましたので
お暇な時にでもあそびにきてください
http://tumugi-sibori.blog.so-net.ne.jp/
何時も見ていただいてる皆様へ
2010/09/05 14:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
嬉しいんだけど・・・・ 2匹のワンコと気まま〜な日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる