2匹のワンコと気まま〜な日記

アクセスカウンタ

zoom RSS はまってま〜〜す

<<   作成日時 : 2010/08/08 15:49   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

毎日暑くって 寝てばっかりの つむぎですが
画像


何時もは
画像

ヘソ天のつむぎですが

今日はなぜか????
画像

なが〜〜い顔がすっぽりおさまってま〜〜す


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ほほほ…つむぎちゃん、すっぽりおさまって〜〜
余計に細長〜〜く見えますねウフフ

アースの母
2010/08/08 20:42
かあしゃん、何とか復活しました〜〜
温かいコメントありがとね♪
今年の日本は酷暑でしょ!?
かあしゃんもご自愛してね!!つむちゃんも!!
流花・桃花ママ
URL
2010/08/09 18:33
ほんと、はまってますね〜♪
息苦しくないかな?とか、鼻水ついてないの?とか
気になりませんか?(笑)
月見&日生ママ
2010/08/10 10:02
こりーちゃんの顔は本当に細いですよね

何処にも入ってしまうのが 良いのか悪いのか???
ドアーも開けてしまいます
閉めるのかあシャンですけどね
アースの母さんへ
2010/08/11 14:53
復活 おめでとう〜〜!
無理をしないでくださいね

今年は本当に暑い 暑すぎる・・・
遊びに行きたいけど 着く前に伸びてしまいそうなので
お家でクーラーガンガンかけて避暑に行ったつもり・・・
流花・桃花ママさんへ
2010/08/11 14:57
ママさん 少しは落ち着かれましたか??

おまぬけ つむぎの写真を見て笑ってやってください

ヨダレも鼻水もシーツに擦り付けました。
月見&日生ママさんへ
2010/08/11 15:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
はまってま〜〜す 2匹のワンコと気まま〜な日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる