2匹のワンコと気まま〜な日記

アクセスカウンタ

zoom RSS あたちゃたU^皿^U ウシャシャシャ

<<   作成日時 : 2010/08/11 14:48   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

毎週買ってた BIG何時ものは当選発表日に必ず調べるかあシャンですが
どうせ当たっていないと思って
今回は 調べもせずに 財布の中に入ったまま・・・

ヒマヒマのねえシャンが何の気なしに調べたら
『わぁお〜〜〜』っとおたけび〜〜 

なんと・・なんと・・・当たっていました。

うれしいなぁ

隠し財産が 増えました


そうそう〜〜
この前は ねえシャンが宝くじで組み違いが当たってたような

段々 1等に近づいてくる

画像



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございます!!
ではその隠し財産で、近い内にこちらにまた遊びにきてくださいね〜〜
山口のおばちゃん
2010/08/12 10:53
わ〜お
いいですね〜
隠し財産でつむちゃんとシボちゃんは美味しいおやつ
買ってもらえたかな?
うちも毎回かっているから
そろそろ億万長者にならないかしら〜
ラル諒ママ
2010/08/13 14:36
買わないと当たらないんですよねえ。。
当たるはずなどない。。と思いながらも買わないと。

いいですねえ〜。最近買っていません。
毎週買われていたとはすごいですね。やっぱり何事もあきらめず地道に
続ける事ですよねえ〜。おめでとうです。
たっくんのママ
2010/08/14 10:12
隠し財産で ETCを付けたら足がでてしまうから
次に当たったら そちらにお邪魔しますね
こばんママさんへ
2010/08/14 18:19
今度は ママさんが当たりますように・・・
パワー送りま〜〜す

かあしゃんばかりつかって あたちにはな〜〜もなかったでしゅbyつむ
ラル諒ママさんへ
2010/08/14 18:23
GIBず〜〜っと買ってましたが やっと当たりました

計算したら 足が出ているかもです!

抽選日までは 楽しい夢をみていますよ
たっくんのママさんへ
2010/08/14 18:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
あたちゃたU^皿^U ウシャシャシャ 2匹のワンコと気まま〜な日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる