2匹のワンコと気まま〜な日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お願いします

<<   作成日時 : 2010/08/15 20:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

我が家のIHが3年しか経っていないのに
壊れてしまいました
お盆で修理やさんもお休みで困ってしまいました。

レンジだけで作れるおかずを教えてください

画像


つむぎ   よろしくおねがいしま〜〜しゅ
しぼり    かあシャンおたすけてくださいでしゅ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
キーマカレーとかポテトサラダはいかがでしょうかぁ。
さわら父
2010/08/15 21:07
まあ、大変!我が家もIHです。
オーブンとレンジだけでやらねばいけないです。

美味しいかどうか分かりませんが、
耐熱ボールにザク切りのキャベツ、ホタテ(貝柱)の缶詰、コンソメ顆粒
塩、コショウ、バター少々を入れて混ぜレンジでチン!
キャベツがしんなりしたらok !

 私は、好きだけどどうでしょう?
すずらんママ
2010/08/15 21:30
ありがとうございました

ポテトサラダ 美味しくできました。
次回はキーマカレーにも挑戦してみますね!
さわらパパさんへ
2010/08/18 08:22
ホタテの缶詰 我が家にはストックが無いんですぅ〜
美味しそうなので 次回は作ってみますね
すずらんママさんへ
2010/08/18 08:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
お願いします 2匹のワンコと気まま〜な日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる