2匹のワンコと気まま〜な日記

アクセスカウンタ

zoom RSS なおりまし〜〜た

<<   作成日時 : 2010/08/17 21:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

IHが壊れて レパーリーの少ないかあシャンが
益々作る物に困っていましたが
皆様のお知恵を借りて作った料理は

1日目は
さわらのパパさん推薦のポテトサラダ
何か作ろうとしたのでが ねえシャンが買ってきてくれたので
手抜きしてしまいました
画像



2日目は
ラブピ☆ひろさん ・そらさんお勧めのたじん鍋で蒸料理
それにスペアリブのオーブン焼き
画像


なんとか 急場を脱出できました。

すずらんママさんのお料理もきになったのでが・・・
ホタテのか缶詰がなかったので
次回挑戦しますね

皆様のご協力 感謝感謝です
ありがとうございました

IHは何処が悪かったのかは不明でしたが
中の部品を変えて終了でした
使用時間は30分 料金はな〜〜とただした 

PS
修理のお兄さんがいる間は 別のへやに隔離されてた
つむぎとしぼりですが
発声練習をしていまし〜〜た

愛想よくお迎えしてくれれば いいのにね!
困ったお二人さんです
画像
{本文と画像は関係ありません}

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
IH直って良かったですね。
時間も費用も掛からずラッキーでした。

タジン鍋があるんですね。いいなあ〜。

キャベツ料理は、時間と具材が揃ったら、お試しあれ。
すずらんママ
2010/08/18 00:31
IH治ってしまったので オサボリは少ししか出来なかった><

タジン鍋 今は可愛いのが沢山出ていましょうね!
少し早く買いすぎたみたいです

ママさんもステキなタジン鍋ゲットしてみては・・・
すずらんママさんへ
2010/08/18 08:34
おいしそうです
なおってよかったですね^−^
となりで発生練習していたおふたりさん!!
お疲れ様(笑)
エルママ
2010/08/22 18:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
なおりまし〜〜た 2匹のワンコと気まま〜な日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる