2匹のワンコと気まま〜な日記

アクセスカウンタ

zoom RSS フリ フ〜リ フ〜〜リ

<<   作成日時 : 2010/08/18 09:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

ヤフオフで手に入れた布地 長さはすご〜〜く有るけれど幅が19cm

そこで思いつくのが フリフリフリ〜〜
画像

3枚??? 
何時も間違えるかあシャン しぼりのサイズが合わない

間違えて作ったのは シーズーのフリルちゃんの処にお嫁入り

後の2枚は
画像


画像


画像


画像



それでも余ったフリフリフリで
画像


画像


まだ沢山余っていま〜〜す!
後は何を作ればいいかなぁ???

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ふふふ
ふりふりだ〜
つむちゃん可愛いです
大型犬のふりふりの服なんてみたことないから
とっても可愛いです
ラル諒ママ
2010/08/18 12:25
幅が短い布地ってあるんですね。
私もフリフリが実は、大好きなんです。

ツムちゃんもシボちゃんも可愛いですよ
すずらんママ
2010/08/18 13:19
やっぱりフリフリは女の子だから似合うんですよねえ。
この間フリフリのサマーTシャツ、とてもかわいいのをみつけましたが、
断念しました。

つむぎちゃんもしぼりちゃんもとてもお似合いです!
フリフリは母の夢ですねえ。。
たっくんのママ
2010/08/18 23:06
かあシャンもヤフオクにはまりましたか〜(笑)
結構手ごろで種類が多いから
生地やさんで捜すより楽で良いでしょう?

しぼちゃんもつむちゃんもワンコでも女の子の方が
バリエーション豊かで楽しみですね〜
とっても可愛いですよ^^

またムッシュのキルト捜しておきますね
今度プティの服もお願いできますか?
ランでお仲間ワンコとくんずほぐれつバトルをやるので
冬もサマーカットの少しだけ毛を長くして
服で調整しようかと思っています〜
コリーママ
2010/08/19 21:55
ラオンちゃんやルランちゃんもフリフリ着せたら可愛いでしょうね♪
一杯 笑ってやって・・・・
ラル諒ママさんへ
2010/08/21 09:53
ヤフオクではぎれで一杯売ってました。

ママさんのすきそうな和柄の布がありましたよ
すずらんママさんへ
2010/08/21 09:55
たっくんにもフリフリ着せてみては・・・

可愛いと思いますよ♪

ワンコは男の子でも文句いわないでしょ!!
たっくんのママさんへ
2010/08/21 09:56
ムッシュ君の看護ベストいつでも
作りますよ!!
でも使わないで生活が出来るのが
一番ですよね
もう少しで涼しくなるから ムッシュ君も元気になるでしょうね!

プティ君のお洋服サイズを教えてください!
一杯練習して 可愛いのをつくらせていただきます
コリーママさんへ
2010/08/21 10:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
フリ フ〜リ フ〜〜リ 2匹のワンコと気まま〜な日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる