アクセスカウンタ

2匹のワンコと気まま〜な日記

プロフィール

ブログ名
2匹のワンコと気まま〜な日記
ブログ紹介
お引越し してしまいました。
前回同様 2匹のワンコとあっちへフラ〜リ
こっちへフラ〜リのまとまりの無い、日記ですが、これからも宜しくね。
コメント沢山頂けるとうれしい〜ワンワン
前のブログだワンhttp://sumu126.exblog.jp/
こちらに手作り作品を載せてみました。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
嬉しいんだけど・・・・
嬉しいんだけど・・・・ 8月25日は かあシャンの誕生日 今年もな〜〜も無しに終わるのかなぁ〜 去年の誕生日自分で作って食べたっけ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/08/26 15:40
ももちゃん
ももちゃん 引越しの時に 仕舞ったままの ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/21 22:57
フリ フ〜リ フ〜〜リ
フリ フ〜リ フ〜〜リ ヤフオフで手に入れた布地 長さはすご〜〜く有るけれど幅が19cm ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/08/18 09:15
なおりまし〜〜た
なおりまし〜〜た IHが壊れて レパーリーの少ないかあシャンが 益々作る物に困っていましたが 皆様のお知恵を借りて作った料理は ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/08/17 21:59
お願いします
お願いします 我が家のIHが3年しか経っていないのに 壊れてしまいました お盆で修理やさんもお休みで困ってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/15 20:10
やっていみました そして できな〜〜い
やっていみました そして できな〜〜い 今年は 暑い〜〜 暑くって もう限界 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/08/14 18:17
あたちゃたU^皿^U ウシャシャシャ
あたちゃたU^皿^U ウシャシャシャ 毎週買ってた BIG何時ものは当選発表日に必ず調べるかあシャンですが どうせ当たっていないと思って 今回は 調べもせずに 財布の中に入ったまま・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/08/11 14:48
はまってま〜〜す
はまってま〜〜す 毎日暑くって 寝てばっかりの つむぎですが ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/08/08 15:49
お休みの間に
お休みの間に わん!さんのまねっこして ヤフオフオークションでゲットした はぎれロールの生地でつくってみました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/08/05 13:28
戻ってきました
パソコンが元気になって戻ってきました。 5年間の保障を付けあったので タダでしたぁ〜〜 でも一回しか使えないので これからはパソコン君を大事に使わねば ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/02 21:46
入院しま〜〜す
入院しま〜〜す ここの所 体が熱くなりすぎたり・・ 物忘れが凄くって 字が打てなかったり コメント書いている内に 眠くなって どこかに飛んでいってしまったり 最後には もう動きたく無〜〜い! そのままダウン・・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/07/14 08:14
怖かった><
怖かった>< 毎日暑い日が続くので 夕方のお散歩の時間を変えて 7時から つむぎ・しぼり・かあシャンとねえシャンで レッツラゴー  涼しい風にふかれながら ブ〜〜ラブ〜〜ラ 街路灯なんてない田んぼ道 帰る頃には 真っ暗 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/12 10:16
だれ〜〜だ???
だれ〜〜だ??? 2cmでカットしたのに 丸裸 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/10 15:40
久しぶりに 作ってみました
久しぶりに 作ってみました 放浪の旅から帰って ぐ〜〜たらしていたかあシャン やっと動き出しました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/09 14:22
さぁ〜〜て
旅行の日記が出来上がったら またまた オサボリ癖が・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/07 10:51
あと一息
あと一息 皆様のブログを読み逃げしていますが 今日で 旅行の記憶も切れそうなので ガンバッテ更新させていただきます! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/07/05 10:18
25日♪♪♪
 25日♪♪♪ こばんちゃんに逢ったなら この方達にも 逢わなくては ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/07/03 17:27
24日25日
24日25日 24日 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/07/02 08:24
始めまして♪
始めまして♪ 23日  2日間連れまわしたのが よかったのか 病院に行きま〜〜すのが入って・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/07/01 10:09
21日 22日
21日 22日 皆様のブログを見せていた頂いていますが コメントを入れずに読み逃げでごめんなさ〜〜い ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/30 08:52
20日から 出発です
20日から 出発です 朝の5時から 車でとおシャンと長〜〜い ドライブです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/06/29 07:26
やっと帰ってきました
やっと帰ってきました こんな所を見てきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/27 23:39
さがして〜〜!
さがして〜〜! 暫く 放浪の旅に出かけま〜〜す ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/19 13:11
今日は 雨 あめ ・・・・
今日は 雨 あめ ・・・・ 遊びつかれた おふたりさん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/06/14 19:25
あついよ〜〜
あついよ〜〜 部屋の温度は ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/06/12 16:26
『しょうじん』しるでしゅbyつむぎ
『しょうじん』しるでしゅbyつむぎ かあしゃんがブログで知りあった お友達は ワンちゃんのしつけ教室の先生です ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/06/06 22:03
お買い物
お買い物 何時も 遅寝 遅起きのねえシャンが 今日は6時に起きていたよ〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/06/04 21:32
看護ベスト さらに 続き
看護ベスト さらに 続き わん!さんに教えていたいただいて作った ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/02 21:54
つづき〜〜動画編
つづき〜〜動画編 まずは リタちゃん リタちゃん それはフライングですよ〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/05/31 21:31
金曜日の夜
金曜日の夜 がぁ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/30 17:49
居候  ( ̄Д ̄;)
居候  ( ̄Д ̄;) 3日前から つむ家に居候が・・・ 写真を撮ってやろうかと思っても  恥ずかしがりやで直ぐ隠れてしまう ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/05/27 06:38
かあシャンの大事な物
かあシャンの大事な物 昨日の品物 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/05/24 22:22
今日は雨
今日は雨 近所のフリマに行こうと思ったけど ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/23 15:13
玉乗り
玉乗り マロママさん撮影の動画を見て ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/05/20 21:17
咲きました
咲きました 今年も枯れずに咲いてくれました。 でも5本有る内の2本だけ・・ 3本は花目無いんです やっぱり肥料が足りないのかな?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/19 08:43
草食男子と肉食女子
草食男子と肉食女子 5月のオフ会に行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2010/05/17 13:14
はじめて そしてコラボ
はじめて そしてコラボ 先日のオフ会で つむぎとしぼりのメタボの話をしたら ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/05/14 18:33
ひさしぶり そして初めて
ひさしぶり そして初めて 子供が小さい時は よく作っていたが 餅つき機が壊れてから 作らなくなった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/05/13 21:11
オフ会 つづ〜き
オフ会 つづ〜き ワンズ達は 一杯遊んで 駆け回って  飼い主さんたちは 躾にアジリティーにとお話の花を咲かせていましたが・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/11 15:59
オフ会
オフ会 今日は北関東連合のオフ会では無いですぅ〜〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 11

2010/05/10 22:08
海を渡って
海を渡って ブログのお友達の 花音ちゃんママさんから ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/09 15:13
セパレーツタイプ
セパレーツタイプ 先日作った看護ベスト 喜んでいただいた かあシャンは また わん!さんの作ってみようから ヒントを頂きながら セパレートタイプを作ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/05 21:36
グラタンとかっぱ
グラタンとかっぱ 朝の10時に お料理モードのスイッチ ON ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/01 22:55
北関東ミニオフ会 アニモラン編
北関東ミニオフ会 アニモラン編 月曜日 お出かけしゃいました。 何時のオフ会は 我が家の近く ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/29 13:20
ピッタリサイズ
ピッタリサイズ 初めて作った看護ベスト  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/04/27 07:45
晴れた〜〜♪
晴れた〜〜♪ とっても さわやかな朝なので ベランダで朝食を・・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/25 09:32
お注射
お注射 昨日は 暖かった いっや〜〜暑かった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/04/22 09:51
お花見 no2
お花見 no2 お散歩も したし ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/17 09:49
今日のお仕事
今日のお仕事 お花見のお話は チョットお休みして 作ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/04/15 21:41
お花見 動画編
順番が違っていますが それなりに 見てくださいね こげちゃんの爆走 つむぎも負けずにはしってたよ〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/14 23:07

続きを見る

トップへ

月別リンク

2匹のワンコと気まま〜な日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる