2匹のワンコと気まま〜な日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お注射

<<   作成日時 : 2010/04/22 09:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日は 暖かった いっや〜〜暑かった

何時もは午前に行っていたが・・
あまりの暑さで 午後の出発
画像


病院で五月蝿いのは つむぎ 
つむぎ   ネコシャンがいるぅぅぅ・・・
        ちいちゃい おもだちがいるぅぅぅ・・・・
        はやく はやくぅぅぅ・・・・


しぼりは借りてきた猫状態

診察室でやっと大人しくなったつむぎですが
体重測定も終わらないのに
診察台からは直ぐに飛び降りる

つむぎの体重 22.75kg
去年より 0.4kg増加 まぁまぁ  食事の量は いいみたい!

しぼりの体重は   6.3kg
去年より  0.5kg増加 大変だ 大変だwww

今日からしぼりのダイエットさせなくては・・・・

画像


オネダリしても あげられませ〜〜ん




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
花音もダイエットしないと
つむちゃんより、かなり小柄だと思うんだけど、現在22.4キロ〜
彼女の理想体重は16〜18キロなんだよねぇ。。。。
かあしゃん、しぼちゃんのダイエット、どうやってするの!?
流花・桃花ママ
2010/04/22 14:33
つむちゃん スリムだす!
しぼちゃんダイエット頑張って!
おねだりの仕方がかわいいです!
らっちーまま
2010/04/22 19:08
つむちゃんは診察台から飛び降りたのね〜。
シルちんは・・・・・落ちました・・・。
フェラリアの検査も一緒にしてもらったんだけど、ちょっとこっち向いてね〜って向きを変えようとした瞬間、私の方へズル!?って・・・。
30sの巨体が転がって来るところを想像してください・・・・・腰を痛めるかと思いましたよ・・・。
まったくもってオドジです。

シルちんも順番待ちの時はチキチキ忙しいですよ〜。
伏せさせるんだけど、ほふく前進して他のワンに近づこうとします。
shylph-master
2010/04/22 23:33
花音ちゃん 画像では大きく見えないけど・・・
ちょっとマタボさんなの???

しぼりのダイエットは フードを5%へらして・・・
おからを混ぜて・・・  オヤツはなし・・・
なって考えているけど 甘いかあシャンできるかな???
流花・桃花ママさんへ
2010/04/23 07:11
しぼりには 暫くガマンガマンの地獄の生活になるかな??
らっちーちゃんは メタボじゃぁ無いよね!!
らっちーままさんへ
2010/04/23 07:13
シルちんもズ〜〜ルって落ちたの!!
つむぎもやりました
回った時に片足が落ちて 足をバタバタお尻をもちあげて
それからは降りる事だけしか頭にないようです!
だから 体重を量ったら 診察も注射も下でしています。
シルちんパパさんへ
2010/04/23 07:18
つむちゃんの0.4キロの増加でダイエットは必要ないのでは?
おやつの調整だけでOKだと思いますよ
しかし16〜18キロが理想体重とか
つむちゃんも23キロ弱!
我が家のラパンは元気な頃は33キロをずーっとキープしてたし
ムッシュは42キロが理想体重だったんだけど
(このコは例外)体高が75センチもあるからね〜
我が家の2ワンが大きすぎ??

最近のコリーはみんなこんなに小さくなってるの?
コリーママ
2010/04/23 16:58
大きいコリーはかっこいいですよね!
ムッシュ君貫禄があってステキですよ

かあシャンもつむぎを飼うとき 期待したのですが
大きくなりませんでした。
沢山食べさせたはずなのに 残念
コリーママさんへ
2010/04/25 21:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お注射 2匹のワンコと気まま〜な日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる