2匹のワンコと気まま〜な日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ピッタリサイズ

<<   作成日時 : 2010/04/27 07:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

初めて作った看護ベスト 

つむぎをモデルに着せてみた物の・・

画像


チョット気になる この大きさ
布幅一杯に作ったものの・・・・

エル君が着ると ピッタリ  あぁ!よかった♪
画像


画像


病院にお出かけしたそうです。

エル君はクリスマスの日に容態が悪くなったけど
頑張って 頑張って 
今ではお庭の散策も出来るようになったそうです

エル君 ママとパパの側で何時までも元気ですごしてね


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ツムちゃんには大きくてもエル君には、ぴったりなんて
流石!エル君は、ゴールデン何ですね。
皆さんから愛されてとっても幸せそう。
私も側にいって、『良い子ねぇ〜』ってなでて上げたいです。
すずらんママ
2010/04/27 10:11
かあしゃん、ピッタリサイズで良かったね〜〜
エル君の介護も楽になったでしょうね。
流花と桃花の時、欲しかったなぁ。。。。
流花・桃花ママ
2010/04/27 16:08
なんて、穏やかな顔♪。。幸せに暮らせてるのね^^。
よかったですね。。サイズぴったし!。。かあしゃんの真心に包まれて、エル君、嬉しいでしょうね^^。
ゴルちゃんは、コリーと比べて、驚くほど、骨太で、体重もあるから、飼い主さん、助かりますね。。
かぁしゃん、頑張って、洗い替えに、もう一着!
わん!
2010/04/27 20:07
さっそく拝見に来ました〜。
見よう見まねで、、??ってそういうことできてしまうのがスゴイです。
私からみると、つむかあさんもわん!さんも天才です。

それにしてもぴったりできて、さぞや飼い主さんは喜ばれたでしょうね。
市販のはサイズが合わないこと多いし見た目も可愛くないですもの〜。
優しい笑顔のエル君、これを着てのお出かけ増えたらいいね〜。
月見&日生ママ
2010/04/27 21:34
こんばんは〜
おかげ様で獣医さんにいってもスムーズに移動ができました〜\(^o^)/
かわいいくって機能的で、なにより55キロと規格外のエルにぴったりで
した あらためて天才つむかあさんに感謝です ありがとう〜〜

かわいく変身したせいか、獣医さんでは久々のスターでしたョ(^_-)-☆
こちらの皆様の温かいお言葉にも。。。うるる
皆様ありがとうございます〜 
エルママ
2010/04/27 22:45
本当にご近所でしたら ナデナデしたいですよね!
かあシャンはデッカイワンコ大好きなんですぅ・・・
すずらんママさんへ
2010/04/29 20:21
もう少し早く知り合えていたら 作ってあげられたのにねぇ・・・
わん!さんも一杯作ってくれたと思いますよ!

エル君ママさんも喜んでくれました♪
流花・桃花ママさんへ
2010/04/29 20:24
逢ったことは無いけど おっとりした顔のエル君ですよね!
でも デッカイので驚きです!
わん!さんの考えた看護ベストの使い心地はとっても良いようで
喜んでくださいました。
洗い換え作りますので 又見に来てくださいね
わん!さんへ
2010/04/29 20:30
月見ちゃんも日生ちゃんもとってもかわいい看護ベストのお披露目されていたので エル君も見て頂きたくって 写真をのせてみました。

看護ベストを考えたわん!さん凄いですよね!
考えが纏まっていれば9割は出来たも同じなんです!!
縫い縫いはミシンが頑張ってくれますから
かあシャンはチョットお手伝いしただけですよ・・・
月見&日生ママさんへ
2010/04/29 20:37
みんな優しい人ばかりで かあシャンは幸せ物ですね♪
エル君にも気に行ってもらえたようですので・・
お散歩楽しんでくださいね
エルママさんへ
2010/04/29 20:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ピッタリサイズ 2匹のワンコと気まま〜な日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる