2匹のワンコと気まま〜な日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は雨

<<   作成日時 : 2010/05/23 15:13   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

近所のフリマに行こうと思ったけど

お家で縫い縫いすることに

こんなお邪魔虫がいても
画像

この子もまねっこして
画像


頑張る かあしゃんですが

かあしゃんがお年寄りなんですぅ・・・・
かけたり・はずしたりが忙しい
とっても強い見方いるんです。

それはね これこれなんです
画像

これなんだか解りますか???

答えは次回まで 引っ張る事に・・・・

でもみなさんはもう知っていますよね


今回の作品はこちらに

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
え〜〜〜っ 何???

作品見て来ました〜
かあしゃん、またやってくれましたね!!
アイデア満載で、きっと喜んでもらえますよ♪
流花・桃花ママ
URL
2010/05/24 17:47
そちらには 無いですよね!
ママさんには まだ必要ないかも!!?
流花・桃花ママさんへ
2010/05/24 22:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日は雨 2匹のワンコと気まま〜な日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる