2匹のワンコと気まま〜な日記

アクセスカウンタ

zoom RSS オフ会

<<   作成日時 : 2010/05/10 22:08   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 11

今日は北関東連合のオフ会では無いですぅ〜〜

趣味人倶楽部の中で知りあった オフ会でした

趣味人倶楽部のバニラさんのお家でドックランがオープンしたので
遊びにいってきました。


画像


お仲間にはず〜〜っと前にお会いしたコリーママさん家のムッシュ君
画像


そしてムッシュ君の新しい弟君プディ君
画像


画像


ワン吉さんのお家のエステルちゃんに

画像

ハンナちゃん 可愛いお写真が無くってゴメンナサイね

そして我が家のお転婆ワンズ
画像

しぼりの写真が無い

今日も動画を撮ってみましたよ〜〜









今日はここまで・・・・

予告・・・・
午後の部に乞うご期待 さって何が出てくるか???



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
つむかあさんありがとう!!
ムッシュがこんなに走っていたんですね〜〜!^^
うれしくて動画が涙でぼやけてしまいました
本当に良い思いで作っていただきました^^

コリーママ
2010/05/10 22:23
お〜楽しかったですね〜
行けなくてとても残念でした

お〜ムッシュ君が〜
走ってる〜コリーママが泣いている〜
らっちーまま
2010/05/11 06:37
楽しそう^^。
ムッシュ君は、何歳かしら?シニアさんですよね。。
でも、すごい毛量〜!!
で!ホワイト因子持ち♪感動〜。。

走ってる姿、、若い頃だと、当たり前だったけど、年とると、『吠えた♪』『走った♪』って、その度、感動〜。。

素敵なドッグラン。。みんなで集れる場所が、増えましたね^^。
わん!
2010/05/11 07:58
素敵なドッグランだねぇ〜〜
ムッシュ君、ちょっと巻き毛!?
後ろ足が不自由だけど、皆と一緒で楽しそうだね!!
亡くなった『 流花 』がかぶって、ちょっとウルってきちゃった。。。。
長生きしてほしいなぁ
流花・桃花ママ
2010/05/11 11:22
わん!さんムッシュは11歳2ヶ月です
コリーのオスの最高値を大幅に上回ったでかコリーですので
足に負担が掛かり普段の散歩は牛歩のようになりました

走りやつむちゃんに刺激されて走ってくれました^^

毛吹きは凄いですね身体の方はこれでも大分薄くなりましたが
襟巻きは若いときよりはこれでも減っているんですよ〜!

ドッグランは熊谷市ですぜひ利用してあげてください
コリーママ
2010/05/11 12:13
流花、桃花ママさん
ムッシュはコリーに有るまじき体高75センチ45キロのウエ〜ブヘアー!
兄弟6頭はみんな普通のストレートヘアーなんですよ〜!
完全アウトブリードで交配したらカレだけ巻き毛になってしまいました
別名小泉君とかじゅんちゃんなんて呼ばれています(笑)

後2年がんばれるかな〜??
母犬の13歳10ヶ月を越せるようにがんばりますね
今回は良い思い出が作れてつむかあさんに感謝です^^
コリーママ
2010/05/11 13:24
伺えなくて残念です。
ワンちゃん達みんな思い切り走っていますね。
つむちゃんとしぼりちゃん、プティくんとムッシュ君とても元気で
楽しそう、お父さんとお母さん達の声もはずんでいますね。
思いっきり楽しめる素敵なドッグランですね。
これから人とワンを結ぶ憩いの場になりますように応援しますね。
そら
2010/05/11 14:22
ムッシュ君の走る姿映ってね!
とっても可愛いね!

コリーママさんへ
2010/05/13 11:25
今度は 一緒にあそびましょうね〜〜♪
らっちーままさんへ
2010/05/13 11:26
コリーママさんが答えてくれたので・・・

ウエーブヘアーとカラーがアインシュタインを思い出しゃいました。
わん!さん 流花・桃花ママさんへ
2010/05/13 11:33
はじめまして!

皆楽しく走っていましたよ!
こじんまりしたランは目が届きますので
自由に遊ばせる事ができました。

次回のオフ会は是非参加お待ちしています
そらさんへ
2010/05/13 11:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
オフ会 2匹のワンコと気まま〜な日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる