2匹のワンコと気まま〜な日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 看護ベスト さらに 続き

<<   作成日時 : 2010/06/02 21:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

わん!さんに教えていたいただいて作った

看護ベスト 1号
画像

後ろ足用もとのお声がありまして
セパレートタイプ 

看護ベスト 2号できました
画像


後ろ足用は おちりから落ちてしまうので つなげてみは
とご意見が合ったので

看護ベスト 3号ができました
画像

少し着せずらくなったかも

そして 看護ベスト 2号も まだ改良余地があるのではと・・・

閉まっておいた 古いおみそをかき回して

ファスナー付け??  付けるのが??むずかしい

縫いつけは???   3号と変わらなくなるかも

スナップは???   マジックテープは????

もう少し 良いものは 無いかなぁ〜〜

これ・・・これですよ サスペンダー
画像


余り布で チョット手を入れて
画像
 

ワンコ用のサスペンダー
画像
 



画像


つむぎにモデルさんを頼んだら モデル料の催促が


お転婆つむぎが着るのは何時になるかな??




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
看護ベスト さらに 続き 2匹のワンコと気まま〜な日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる