2匹のワンコと気まま〜な日記

アクセスカウンタ

zoom RSS あついよ〜〜

<<   作成日時 : 2010/06/12 16:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

部屋の温度は
画像


画像


カメラをむけたら
画像


すぐにまた ドッテ
画像


このこは
画像


フラッシュピッカとなっても
画像

寝ている大物なんですぅ

つむしぼ地方は 真夏です!

それでもかあシャン担いで お出かけでした。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
つむちゃん、しぼちゃんが寝てる所は・・・・タイル??
冷たくて気持ちいいのかな??
かあしゃん、熱中症にならない様に気をつけてね!!
流花・桃花ママ
2010/06/12 16:30
室温31℃〜!?  暑い〜。。。 家の中にいても、熱中症ってあるってから、気をつけて下さいね。。
水分も、お茶とかより、ポカリの方が、いいって、テレビで言ってました。。

ウチ、昨年8月に、新しいエアコンに。。今度のは、勝手に掃除するから、フィルター掃除とか、しなくていい!って言われてたんだけど、、、
なんか、おかしい。。ちっとも冷えない!
夕方になって、取説読みながら、せっせと掃除。。上向いて掃除。。首が、痛い〜。。
自動お掃除機能、多頭飼いの家には、ムリのようです。。
フィルター、ビッシリ、ホコリがつもって、、、
今、ヒンヤリ〜、、、犬達も、ハァハァが、止まりました。。
わん!
2010/06/12 20:56
お〜〜 31度 どどど倒れる!!
もうそんなにあじ〜〜のですか 大変ですネ
つむちゃんはちらっとお付き合いしてくれて〜〜いいショットです
しぼちゃんは大物ですネ(笑)

気持ちよさげなおふたりさんデス\(^o^)/
エルママ
2010/06/12 21:05
今日は、暑かったですね。
ミリちゃんは、扇風機を掛けっ放しで、ゲージの中に
いました。リズム調だから時々止まるみたいです。

1階の方が少しは、涼しいんだけど、息子たちのわんこだから
勝手な事は、出来ません。

真夏ってツムちゃん達は、どうしてたかしら?
天国のチェリーは、外飼いだったから、涼しい木の下探して
穴掘ったりして、涼んでましたね。
すずらんママ
2010/06/12 22:28
返コメ入れたつもりで スルーしてました。
廊下???老化が入ったかあシャンをゆるして〜〜!

今日は朝は雨 ノンビリしようと思ったら
昼間はまた真夏になってました。
タオルがかあシャンの首からはなれませ〜〜ん
コメント頂いた皆様へ
2010/06/16 19:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あついよ〜〜 2匹のワンコと気まま〜な日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる