2匹のワンコと気まま〜な日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 21日 22日

<<   作成日時 : 2010/06/30 08:52   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

皆様のブログを見せていた頂いていますが
コメントを入れずに読み逃げでごめんなさ〜〜い

なにせ わすれんぼのかあシャン せっせと更新しないと 
思い出せなくなるぅ〜〜? あれぇ〜が〜〜?これがぁ〜〜?
っと脳みそから去っていてしまう〜〜

20日は9時間かけて埼玉から 淡路島まで
そして 徳島のホテルに入って バッタンQ〜〜

21日に娘の家にご挨拶 
まだ 生まれてないけど 先にプレゼント授与式

予定日より10日も過ぎているので
歩け歩け作戦決行で〜〜す

画像画像画像



画像画像画像



美味しいお昼を食べて お散歩に
画像


画像


久しぶりに娘とWデート(古〜〜い)

そして バイバイ

22日
ベビーちゃん まぁだ〜〜
暇なじぃシャン ばぁシャン予備軍は
大塚国際美術館の見学に行くことに

絵はチンプンカンプンのおふたりさんなんですが

広大な建物に 絵 え エ の多さに みんな同じに見えてしまった かあシャンでした。

ここは1日お出入り自由なのでお昼はまたまた娘たちと
画像

瀬戸大橋の見えるレストランでお昼で〜〜す
画像画像画像


メニューの選択ミスで少なかった 
小食なかあシャンはお腹一杯でしたが
妊婦さんと男性郡は 足りなかったみたいです。
お会計はとおシャンに任せて 娘達とは

かあシャンたちは又絵 え エを見に戻って・・・・
1日を過しました。

大塚国際美術館凄いんですけど・・・・・
うぅぅ・・・っとうなっていましたかあシャンでした。

大塚さんに 聞いてみたい事が あったような??
ご意見箱に入れてくればよかったかな??

PS その1
美術館の館内はお写真自由 おさわり自由だったのですが
どれを写しっていいのか解らないので 写真は無い・・・

PS その2
ベビーちゃん そろそろお顔を見せて欲しいですよね



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ホテルのお食事美味しそう〜〜ジュルジュル
つか、お昼のメニュー??豪華できれい!!
かあしゃん、私も絵心ないですよ〜〜
お仲間ね〜〜笑
流花・桃花ママ
URL
2010/06/30 13:00
お昼は娘たちとレストランで豪華な食事
朝と夜はホテルのご飯
ケチケチ旅行ですから・・
ビジネスホテル暮らしです。
でも朝は おにぎりやパンが出る
そして夜はカレーが用意されてるから
それで済ませました。
同類がいて よかった!!
流花・桃花ママさんへ
2010/07/01 14:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
21日 22日 2匹のワンコと気まま〜な日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる