2匹のワンコと気まま〜な日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 怖かった><

<<   作成日時 : 2010/07/12 10:16   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

毎日暑い日が続くので 夕方のお散歩の時間を変えて
7時から つむぎ・しぼり・かあシャンとねえシャンで レッツラゴー 
涼しい風にふかれながら ブ〜〜ラブ〜〜ラ
街路灯なんてない田んぼ道 帰る頃には 真っ暗

明かりを求めて 道路の方へ移動
お家も沢山有るので ラクチンにお家に帰れるはず・・・

油断対敵  わん・わん・わん・の声が聞こえたかと思ったら
わんが出てきた 
ひもが付いているから 安心と思いきや

離れた〜〜
つむぎに飛びついて ギャン・ギャン・ガオ〜・ガオ〜
夜空に木霊してました

飼い主が抑えてくれたけど・・
興奮収まらないつむぎは鼻息荒くに帰ってきましたよ
画像


かあシャンとねえシャンは涼しくお散歩できると思ったけど
大汗かいて お家にたどり着きました。

あたちはかんけいないもんね  byしぼ
薄情物  byかあシャン

画像




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
え!お鼻、、齧られちゃったんですか!?
大丈夫ですか?

ウチの胡桃も、上の家のダルメシアンちゃんに、シッポ振って、ニコニコご挨拶したら、ガブ!って、目、5mmのトコでした。。

大きい犬だったのかな? いざとなったら、、、、、けっぽっちゃいましょう^^;
お大事に。。
わん!
2010/07/12 21:54
つむぎ反撃が凄かったので  向こうのわんちゃん芝のミックスでしたが
怪我していないかが 
チョット気がかりですが 近づけないので???です。

わん!さんへ
2010/08/05 12:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
怖かった>< 2匹のワンコと気まま〜な日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる