2匹のワンコと気まま〜な日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 入院しま〜〜す

<<   作成日時 : 2010/07/14 08:14   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 16

ここの所 体が熱くなりすぎたり・・
物忘れが凄くって 字が打てなかったり
コメント書いている内に 眠くなって どこかに飛んでいってしまったり
最後には もう動きたく無〜〜い!
そのままダウン・・・・

この状態が 続くと危ないので 病院で検査を受ける事にしました。
ブログもMixiも趣味人倶楽部も見れないのが寂しいど
これからも元気で続けたいので 暫くお休みさせていただきます。

病院はヨドバシカメラ(宇都宮店)になりました。



かあしゃん つむぎ しぼり その他2名は元気です。

画像


ps
オフ会 お茶会 お遊び会 オデートは 
携帯の方で お待ちしていま〜〜す
いつでも 駆けつけま〜〜すので よろしくね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた 驚いた

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆっくり静養して下さいね。

又、ツムギちゃん達にも会いたいので、
どうぞ宜しく。お大事に
すずらんママ
2010/07/14 09:41
お大事にしてくださいね。

また、復活楽しみにしています。
たっくんのママ
2010/07/14 09:51
あら。。うちの新しいノート
まったく同じなんだけど。。入院しなきゃいけないのかな?
げげげ^^;
早く直ってくるといいですね
その日を楽しみに待ってます^^

↓大変でしたね
怪我は 大丈夫?
Ashまま。
2010/07/14 09:55
PCの調子悪いとイライラしますよね〜
かあシャン私の携帯番号判ってますよね?
名刺の080から始まる番号です
私はかあシャンの電話番号が判りませんので
差し支えなければ私の携帯に電話くださいm(_)m
コリーママ
2010/07/14 10:55
…みなさん、ちゃんと分かってらっしゃったんですね!?
私はすっかりかあシャンのことかと思って
「物忘れがひどくて 字が打てなかったり」
「眠くなって どこかへ飛んでいって」
のくだりを読んでたまげてしまいましたよ

皆さんお元気なんですね

はやく退院できますように…
アースの母
2010/07/14 11:21
かあシャン、しぼりちゃん、つむぎちゃん、
みんなお元気そうで安心しました
ホッ。
2010/07/14 12:07
お大事に〜〜♪
流花・桃花ママ
2010/07/14 18:50
な〜んだPCのことね
びっくりしたよ〜ん
らっちーまま
2010/07/15 19:05
パソコンちゃん ゆっく静養させました。

また 涼しくなったらつむぎにあいにきてくださいね
すずらんママさんへ
2010/08/05 12:30
帰ってきました パソコンちゃん

パワーアップいてブログ書きたいけど 
おさぼりかあシャンがんばらねば
たっくんのママさんへ
2010/08/05 12:33
ままさんの所のパソコンちゃんも入院させてみては・・・
わがやのパソコンちゃん元気になって 
お熱もさがって元気一杯になりましたよ

つむぎのお鼻は かあシャンに遊ばれてました
Ashままさんへ
2010/08/05 12:37
お電話で長話 とっても楽しかったですよ!

また お暇な時にでも お話しましょうね
コリーママさんへ
2010/08/05 12:38
かあシャンもこの暑さでは煮たり寄ったりですよ!

つむぎとしぼりが元気印でたすかります

アース君はいかがですか??
アースの母さんへ
2010/08/05 12:41
ニックネームの所にお名前を書いてくださいね!

パソコンは元気回復しまいたので・・・
また ブログを書きますね たぶん??
ホッ??さん
2010/08/05 12:45
帰ってきました 
パソコンちゃん 
ママさんもお大事に!!
流花・桃花ママさんへ
2010/08/05 12:46
元気になりました〜〜
パソコンちゃん またラッチーママさんんお処にもおしゃまできるようになりました。
らっちーままさんへ
2010/08/05 12:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
入院しま〜〜す 2匹のワンコと気まま〜な日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる