2匹のワンコと気まま〜な日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 戻ってきました

<<   作成日時 : 2010/08/02 21:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

パソコンが元気になって戻ってきました。
5年間の保障を付けあったので タダでしたぁ〜〜
でも一回しか使えないので これからはパソコン君を大事に使わねば

復帰 第一段に つむぎのサマーカットをお見せしようと思いましたが・・・・

すご〜〜く ヘタなカットで見せられません
暫くはお洋服を着せてお散歩になりそうです。

でっもって 第一段の 話題がなくなってしまったので 
どういようかと考えて・・・・

しぼりの悪戦苦闘のキャベツ釣りの画像のど・・・・

顔を水に付けられないしぼりでした。

そこへ つむぎがやって来て


あっさりきゃべつを釣っていてしまったとさ・・・


長らくお休みしていましたが 
又ボチボチの更新になりますが
これからも宜しくお願いいたします。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お帰りなさい!

PCも甦りましたね。
しぼりちゃんは、お顔水に付けられず、お水を飲んでしまいます。
容器の外を引っかいて、キャベツが側に来るのを待ってるような・・・

ほんと、お水が苦手な様子、分かります。
チェリーも水が苦手でした。

毎日暑いので気を付けて下さいね。
すずらんママ
2010/08/03 10:39
ただいまぁ〜〜
意外と早く治ったのですが・・・
かあシャンがオサボリ癖がついてしまいました。

しぼりのカリカリはなんだったんでしょうね??
お水は飲むのに キャベツは取れない・・・

チェリーちゃんもお試ししてみたかったですね!
今頃はお空で水遊びできているかもね
すずらんママさんへ
2010/08/05 12:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
戻ってきました 2匹のワンコと気まま〜な日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる