2匹のワンコと気まま〜な日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お休みの間に

<<   作成日時 : 2010/08/05 13:28   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

わん!さんのまねっこして
ヤフオフオークションでゲットした
はぎれロールの生地でつくってみました。

画像


でもこの生地 17mも有るので 沢山余ってる・・・
そこで 作ったのが


画像

ずら〜〜お並んで・・・


画像

コギーのチャチャちゃん用


画像

プードルのももちゃんとチャ子ちゃん用
男の子なんだけど 着せてくれるそうです


画像

チワワのミルクちゃん用


画像

しぼりだけは なぜかなが〜〜く伸びてる  



ワンコとオソロの洋服 琥珀君ガマンしてね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ははは〜〜、シボちゃん、マネキンわんの中に入っていても違和感無いのね〜。
それにしても、そのわんこのマネキン、お友達ワン用に揃えたの??。
shylph-master
2010/08/05 22:05
うわ〜
ふりふりは可愛いですね
うちも諒くんだけしかいなかったときは 
諒くんは女装ばっかりしてましたよ
いろんなサイズが並ぶと お店屋さんできそうですね
ラル諒ママ
2010/08/06 13:17
さすが!かぁシャン!。。縫い縫い、プロ級ですね♪

柄と、デザインが、バッチリ!。。この生地、ワッフルで、結構、ヨカッタですよね^^。
わん!は、どうしても、バッグとか、巾着くらいしか、思いつかないし、出来ないけど、かぁシャンは、すごいです〜。。
お友達ワンコさん、みんな、お揃いで、楽しいですね^^。

このロール、30mとかあると、使い切るの、根性いりますね^^。
昔、竹刀袋を、せっせと、作ったことあったけど、あの時、このロールが存在してたら、便利だったナァ。。
わん!
2010/08/06 13:34
ちょっと薄汚れたモデルさんだけど
溶け込んでいたような・・・

生きたワンコが買えないので
わんこマネキン次から次えと買ってしまうかあシャンです
shylph-master さんへ
2010/08/08 15:21
諒くんも女装してたのね

ワンコ服どうしてもフリフリ付けたくなるかあシャンでした。
ラル諒ママさんへ
2010/08/08 15:23
わん!さんこそプロですよ!
わん!さんの小物関心していま〜す!

はぎれロール マダマダ使いこなせなくって・・・
一つはつむぎのお布団カバーになって・・・
一つはなが〜〜いノレンになってしまいました。
何かアイデァーあったら教えて・・・・
わん!さんへ
2010/08/08 15:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お休みの間に 2匹のワンコと気まま〜な日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる