2匹のワンコと気まま〜な日記

アクセスカウンタ

zoom RSS やっていみました そして できな〜〜い

<<   作成日時 : 2010/08/14 18:17   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

今年は 暑い〜〜 暑くって もう限界

コリーを愛する皆様は 絶対しないことを
かあシャンは やってしみました

では ごらんくださ〜〜い

              3 



              2 



              1 



画像

つむぎを丸刈りに していまいました。

ご近所さんには 『涼しそうでいいねぇ』っと言われますが
コリーを愛する人は 反対でしょうね


PS
画像

日生ちゃん アレン君 アース君みんなカエル足のご披露がありますが・・・
つむぎはできませ〜〜ん

体が硬いのかしら

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃあ〜可愛いじゃないですか!
昔は、シェルを飼ってた時に、サマーカットいいですよ、是非!と
言われて、『冗談じゃない!』って思ってたけど、こう暑いと
可愛そうって思うので、全然ok!です。

 ツムちゃん、子供になっちゃったみたいで、
別のわんちゃんに見えます。
冬になると、又、伸びちゃうって知って、安心してます。
すずらんママ
2010/08/14 19:02
うひょ〜ひょ〜〜〜〜〜〜
、、、、言葉が続きません(笑)
でも、今まで他で見たサマーカットの中で一番可愛いです。
カラーのところはこういう風になるのですね。
残してライオンカットしているシェルを見たことありますが、
それよりいいです。おっきな子供みたい。
つむちゃん、涼しい?

カエル脚の子、結構いるみたいですが、
それでも少数派ですよ。できないのが普通でしょう(笑)




月見&日生ママ
2010/08/14 19:46
この間、ボーダーコリーの同じヘアスタイルの子を見ました。
最初ボーダーだってわからなかったです。
やっぱり涼しいんでしょうか?
たっくんのママ
2010/08/14 19:49
うちの地方では、紫外線が強くて無理だなぁ。多少はカットしてますけど。お外もそちらより涼しいので、ボサボサで耐えてもらってます。
尻尾はかなりのリアクションあります
さわら父
2010/08/14 21:46
可愛い!!!!!
パピーっぽくって 好きだな
ボサボサって言うと弊害があるかもしれないけど 毛量の多い子を見てるだけで暑く思えるのよね
分かるわぁ〜

Ashも カエル足。。。できません。。orz
Ashまま。
2010/08/14 21:51
つむちゃんだったのね〜〜
PUPかと思っちゃった。^^
すっごく可愛い♪

私も日本で飼ってたコリー♂『 ティミー 』を毎年サマーカットにしてましたよ〜
あと・・・・先代犬『 流花 』を一度だけサマーカットした事あります!!
かあしゃん、お仲間〜〜笑
流花・桃花ママ
2010/08/15 05:26
コリーやシェルティおカットする人なんって居ませんよね!
でも今年の暑さでは カットしてしまいました。
冬には元のつむぎに戻りますから〜
遊んでね
すずらんママさんへ
2010/08/15 20:26
おばかなかあシャンでしょう!
ライオンカットもしたことがありますよ!
その時は一回きりと思っていましたが・・・・
懲りずに又やってしまいました!!!

日生ちゃんたちは 特別からだが柔らかいのかな???
でもとっても可愛い
月見&日生ママさんへ
2010/08/15 20:31
ボーダーコリーもカットしてましたか!!
カットすると本当に変わるみたいで
皆に新しい子飼ったのっと聞かれました。

涼しいみたいですよ!!
何時も 『ハァハァハァ』していたのが言わなくなりました
たっくんのママさんへ
2010/08/15 20:34
かあシャンがカットするとザンギリでとっても連れて歩けなくなってしまうので お願いしましたが すご〜〜くトラ刈りでした><

でもシッポだけは気に入ってま〜〜す
さわらパパさんへ
2010/08/15 20:38
この写真 特に子供っぽく撮れました!
コートの長い子は暑そうに見えますよね!
しぼりやAshちゃんはカットいても違和感がないのにね!

Ashちゃんカエル足しませんか??しぼりはたま〜〜にやってますよ!!
Ashままさんへ
2010/08/15 20:42
ママさんも 一緒一緒 うれしいなぁ〜〜
毛玉も無くなって 今はラクチンで〜〜す
これからブラッシングを丹念に精進しなくては
流花・桃花ママさんへ
2010/08/15 20:53
可愛いです〜
うちは来年にラオンをライオンカットしようかと思ってるんですよ〜
つむちゃんがパピーみたいでとっても可愛いですね
うちも丸刈りにしようかなぁ〜
でも周りのトリマー仲間に反対されてるんですよね
ラル諒ママ
2010/08/16 16:43
ラオンちゃんのライオンカット可愛いでしょうね
見てみたいわww
トリマーさんたちはコリーをカットするのには反対でしょうね
でも やってしまうかあシャンおバカです!
ラル諒ママさんへ
2010/08/18 08:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっていみました そして できな〜〜い 2匹のワンコと気まま〜な日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる